たくさんのDHCアイテムを愛用しつつ

ごくたまに

DHC公認で

特別クーポンや限定プレゼント配布も

しています♪

10月新作のバージンオイルエッセンシャルクリームや

バイザシーシリーズ、

お気に入りの

ザ ラインショットなどを

実際に使っている感想や

DHCのお得情報も

随時アップしています。

福袋の内容などをまとめた

ネットポイント福袋カテゴリも

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

最新記事



















2017年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
しぬほどうれしかった些細なこと [2017年11月01日(水)]
もう随分長いこと

思いつめていたことでもありましたので

それがわかった時には

しぬほどうれしいと

シンプルに思いましたし

全ての神仏や

目にうつる星や

髪にからまる風や……

あらゆるものに

感謝したいくらい

うれしかったです


歓喜というのは

うれしい!と思ったその瞬間が

絶頂なので

時間が経つにつれて

だいぶ落ち着いてはきましたが

考え得る限り最善の状況だと判明したので

心から安堵しています

昨日までずっと

探していたものが

無いから諦めようとして

でも

結局

それがないと

2倍大変(費用も)だから

やはり必要と

一度絶望したのですが

昨日

探しもののついでに

捨てようとしていた古い書類に

必要な情報が載っているのではと

一縷の望みを見いだして

祈るような思いで

見てみましたら

載っていたので

全てが解決の方向に向かいました


ものすごく些細なことなのでしょうけれど

わたしは引っかかって仕方がない悩みが

解決したので

芯から嬉しかったです

(悩んでいたときのこと

何とか諦めようと

していたときのこと


彼とわたしのこれからに

関係することで

かなりナーバスだったから

余計に、でした

23:37 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/asca/archive/14380
♪今日も大の字♪


おすすめDHC&使用レポート
























ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る