たくさんのDHC商品を愛用しつつ

ごくたまに

DHC公認で

特別クーポンや限定プレゼント配布も

しています♪

CMで話題のQ10ルミニストと

F1メイクセット

プラチナシルバー高保湿シリーズに

ヒップソープ、

プロティンダイエットホットなど

12月新作の使用レポートまとめも

アップしました。

セール中の

クリスマスコフレ

スパコラスプリーム

Rスムースバーム&ローションなどの感想や

DHCのお得情報も

随時更新しています。

福袋の内容をまとめた

ネットポイント福袋カテゴリも

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

最新記事











1477年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
勝手な期待の顛末と何千回でも幸せです [2017年12月16日(土)]


今使っているのが

もうすく終わりそうなので

うきうきしながら

わたしは

どのを

次に使おうか、選んでいました

と言いましても 中身はもちろん 鉱物油一切不使用で を たっぷり使った ヘルシィで有能な に 間違いはないのですが 問題は 買った古い順から使うべきだということでした ストックが とにかくたーくさんありますので このアリスかな? こちらの花柄かな?と 楽しく選んでいたのですが 結局1番日付けが最初のものは 定番デザインの でした…… 限定デザインのほうが やはり気分はあがりますが 何年使っていても もう何千回使っていても を 使うたびに わたしの肌はすこやかな喜びを感じて 全てのメイクや ざらつきまで するんと溶かし落として まっさらに戻れる気持ち良さを 芯から愉んでいます全品5%OFFメルマガクーポンも 出ていますので 今開催中の ディークレセール一覧→ 12月新作使用レポートまとめ→です



ディープクレンジングオイル
受賞歴多数! メークも毛穴汚れもすっきり落とす、うるおいクレンジングオイル

21:29 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/asca/archive/14774
♪今日も大の字♪


おすすめDHC&使用レポート
























ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る