たくさんのDHC商品を愛用しつつ

ごくたまに

DHC公認で

特別クーポンや限定プレゼント配布も

しています♪

CMで話題のQ10ルミニストと

F1メイクセット

プラチナシルバー高保湿シリーズに

ヒップソープ、

プロティンダイエットホットなど

12月新作の使用レポートまとめも

アップしました。

セール中の

クリスマスコフレ

スパコラスプリーム

Rスムースバーム&ローションなどの感想や

DHCのお得情報も

随時更新しています。

福袋の内容をまとめた

ネットポイント福袋カテゴリも

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

最新記事











1480年05月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
まろうるプラシル&もちうるQ♪最愛化粧水2種の違い [2017年12月21日(木)]


目下わたしの肌悩み改善のための

スキンケアが

最重要事項になっていますので

これが原因かなと

あやしく思ったことは

すべて改善するようにしています。

それで

を

同時に使っているのですが

どちらもすごくうるうるになって お肌が深呼吸しているみたいな 気持ちの良さがあるなかで 使用感のちがいを感じました 個人的な印象なのですが は とってもまろやかで うるうるーーんっとします。 付けた後の 指離れがさっとしているのに まろやかに潤っているのが不思議で とても好きです のほうは ハンドプレスしているうちに 手のひらが もっちりくっつくみたいな もちもち肌になるのが やっぱり好きです



プラチナシルバー ディープモイスチュアローション
サビないプラチナ&輝くシルバー配合の高保湿*の化粧水、続く美活肌!

12:24 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/asca/archive/14805
♪今日も大の字♪


おすすめDHC&使用レポート
























ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る