たくさんのDHC商品を愛用しつつ

ごくたまに

DHC公認で

特別クーポンなども

配布しています♪


1月新発売の

リップ プランパー トーン アップ&チェンジ

パーフェクトリップスティック限定カラー2色と

エクストラビューティ アイラッシュトニック ブラックブラウン、

そして

今月お買い得になっている

ナノ スクワラン エッセンス ローション

クイックリムーバーミスト

アドバンスターゲット フェースクリームや

裏ボアスウェットカーディガン、

などの使用・着用感想をアップしています☆


福袋の内容をまとめた

ネットポイント福袋カテゴリも

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

最新記事










1892年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
パンダ目にならないのも良い☆色つき新作まつげトニック [2020年01月19日(日)]


今月新発売された





に

ブラックブラウンのカラーがついた感じで

繊維もはいっていないですし

本当にナチュラルな仕上がりで

でも

色は確実に付くので

正直なところ

最初わたしは不安でした



マスカラ機能を前面に押し出してはいないだけに

色落ちのしにくさの対策は

どうなっているのかな、

目のまわりににじんで

パンダ目になったりしないかなと。



夏の DHC 福袋パンダ目にさよなら!マスカラセットというようなのが

発売されたときには

予想を遥かに超えて売れていたのを見ていましたし

わたしはパンダ目を心配するのが

億劫だから

ここ数年は

ほぼマスカラをしないできたとも言えるので

使い始めは

にじんでいないかな、とどきどきでした



ですが


1週間以上


を

使ってみてわかりました


朝塗ると 夕方になっても 夜になっても 色はにじまずパンダ目にも 全然なりません ナチュラルな色づきなので まつげが束になりにくいですし まつげがごわごわしたりせず 自まつげのしなやかさも生かせますし でも すっぴんまつげよりは ちゃんと濃く長くまつげが主張されて ちょうど良くすてきで気に入っています また ならではの まつげ育成機能もしっかり感じられて を塗り始めてから 日に日にまつげの長さが長くなってきているのが とてもうれしくて これ これを待っていたのですと 感心しています すっぴんまつげが濃く長く ボリューミィなのが いちばん良いと思っていますので でも つけてるかつけてないか ぎりぎりわからない、くらいの 絶妙なラインでまつげが盛れる は 本当にいいです
どちらも12%OFF &20%OFFセール中です 20%OFFで大人気です は 売り切れ次第終了です など 人気商品が20%OFFで買える 新年選べるキャンペーン→開催中です など 文豪ストレイドッグスコラボの セール&オリジナルグッズつき DHC化粧品セット一覧→です 売り切れ間近です 超お買い得で     とても美しいなど 1月の新作&セールDHCの 使用感想をまとめた記事→です
02:04 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/asca/archive/18928
♪今日も大の字♪













おすすめDHC&使用レポート








ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る