たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2015年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31








最新記事
カテゴリアーカイブ
チョコパンモンスタも登場 [2015年10月26日(月)]


この日もたべだしたら

止まらずに

お菓子もパンも

いつもよりさらに

ものすごくたべるという

ひどいお太りさま行動をしてしまいました


チョコレイトのパンだけで

2種類もたべているのです

これほどまでの ハイカロリー摂取で 翌日減少したのは ダイエットサプリたちが起こした 奇跡です



ニュースリム 30日分
ナイスボディの必需品

21:44 | この記事のURL
なかなかの訳あり感 [2015年10月26日(月)]
ワケありというのを

購ってみました

きずなどがあるのは

もちろん織りこみ済みですが

それでも出来るだけ

きれいなのを選んだつもりでした


…が

おうちで袋から取り出して

あらためますと

やはりなかなかのワケあり感漂う柿も

あったのです

ワケあり品超初心者は

そのキズの多い柿から

食べてみたのですが

その ワケあり感のある柿のほうが 圧倒的にあまくって ものすごく おいしかったのでした



ギムネマ 30日分
大好きな「甘いもの」をムダ肉にしない!我慢せずに余分な糖分をブロック!

20:57 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る