たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31








最新記事
カテゴリアーカイブ
はちみつをねだるプー [2011年12月12日(月)]

今秋公開された

くまのプーさんを観に行ったきっかけは

予告CMのほほえましいシーンでした


はちみつ、食べてい〜い

ちょっとでいいんだ、

すぐに返すから……


くまのプーさんが

クリストファーロビンにこう言って

はちみつをねだるのが

なんだか可笑しいくって

かわいくって

映画を見に行きたくなったのです


でも実際みてみたら

なんとなんと

そのセリフは

出てこなかったのですけれど


それでもやっぱり

愛らしい映画でしたから

わたしは大好きになりました


なぜ今

何か月も前に公開になったプーさんの話かと言いますと

デスクに置いてあるQ10ハンドクリーム

先週から

終わりそうなのですが

ちょっとつければ

手肌がしっかり潤うので

まだ終わらなくって、

使うたびにあのプーさんの

「ちょっとでいいんだ…」

という声が聞こえてくるようなのです


ほんとうに

ちょっとでいいんですよね〜〜




Qハンドクリーム(薬用Qシリーズ)
化粧品を超えた薬用設計、0.3%Q10配合ハンドクリーム 「10倍濃度のコエンザイムQ10」で、次の美肌ステージへ

22:17 | この記事のURL
宴のまえに  [2011年12月12日(月)]


1週間の7日間全部きっちり

置き換えしていたとしたら

きっとぐーんと体重減ると思いますが

でもお休みの日はやっぱり

お外でごはん食べたりもしたいわけで

おうちに帰ってきてから

お鍋を囲んでほっこりしたりも

したいわけで

……なんてお休みバージョンの生活ですと

朝置きかえするしかありません


でも

これであきらめて3食普通食より

朝だけでも置きかえたほうが

ぜんぜん効果ありますものね


この日はオレンジマーマレード味に

バジルを加えた

大好きな食べ方で




プロティンダイエットケーキ スイーツセット【5袋入】
スイーツセットでストレス解消&お腹ずっしり! 1食あたり178kcal以下のおきかえダイエットケーキ

21:10 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る