アメリカでもDHCが人気だって知ってますか?
aoiのアメリカのDHCレポート、海外生活の記録です

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー φ(・ω・ )エランデネ
最新記事 (*'-')b enjoy
コメント ('-'*)アリガト♪
はじめまして
[2009年01月01日(木)]

Myspace Layouts
Myspace Layouts


こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

DHC生活@americaへようこそっ

いちおうブログの趣旨は、

「“アメリカのDHCってどうなの?”をレポートする」

なんですが、

その他にも管理人の

アメリカでの日常を綴っています。




aoi、そしてこのブログの登場人物+犬について・・・

↓↓↓
aoi

アメリカで学生をしてます。

専攻はマーケティング・コミュニケーションです。

初めは高校留学、その後アメリカの大学に進学しました。

途中大学を移ったりしたこともあり、

同年代の子より少し長めの学生生活を送っています。

(言い訳がましいですけど…)

でも、それも今年で最後!

去年から就活も始め、

いつもにまして多忙な毎日を送っています。



このブログの多々登場してくるであろう者達について…



ピローはコーギーのオスです。

今年無事に3歳になり、健康面でも精神面(?)でも

今が絶好調の模様…。( ̄[] ̄;)!ホエー!!

うるさくてかないません≪汗≫


カズはaoiの同居人兼恋人です。

最近大学を卒業し、2人は婚約しました。

長い付き合いになるので、恋人というより

今から熟年夫婦のような…関係です。

フレッシュな関係を取り戻したいと

密かに願ってます…(-"-;A ...アセアセ



Posted at 00:00 | はじめに | この記事のURL | コメント(3)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/at_america/archive/1
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
頻繁にブログの更新スゴイですね。これからも拝見させて頂きます。
Posted by:keiko  at 2008年10月20日(月) 12:54

日々新しく♪さん

こんにちは、はじめまして

フィンランドの大学で勉強されていたお友達は、

日本人の方ですか?それとも、

フィンランドの方なのでしょうか?

北欧はわたしの憧れの地域なので、

北欧のお友達がいらっしゃるなんて、うらやましいです

福祉制度が充実してて、とても住みやすいと聞きました。

確か、犯罪率も低いんですよね?

アメリカとは正反対です


こんなブログですが、これからも

ぜひお気軽に遊びに来てくださいね
Posted by:aoi → 日々新しく♪さん  at 2007年06月17日(日) 09:15

はじめまして。
アメリカからということで、興味しんしんのぞいてしまいました。
マーケティングを専攻していらっしゃるということで、私の友達もフィンランドの大学でそれについて勉強して仕事もしていて、今は徳島に引っ越してきて宣教師さんになっています。
大学の時は、日本の携帯電話についてインタビューされたこともありますが、北欧も先進国ですよね。
学生結婚も多いそうです。
Posted by:日々新しく♪  at 2007年06月17日(日) 05:54

プロフィール σ(・д・*)me?


リンク集

Support WWF

Dogster


http://www.dhcblog.com/at_america/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る