おともだち (0)
リンク集
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
手術してきます♪ [2008年03月22日(土)]
約8年前に見つかった甲状腺の良性腫瘍。

見つかったときから手術を勧められていましたが、

子供がまだ小さく、手術に踏み切れませんでした・・。

なので・・、

ずっと経過観察で、済ませていましたが・・。

一昨年の年末。

県立癌センターで

「ここの超音波装置では、
計測が出来ないくらい大きくなっているので
もう手術した方が良い。」と言われました。

そして、去年の6月のある日。

『ひょえ〜!!
なんかすごく甲状腺が大きくなってるー!!』

癌センターに行こうか悩みましたが・・、

東京にある甲状腺専門病院へ行きました。

やはり、良性だけれども手術を勧められ。

子供の春休みに合わせて手術日を予約しました。

そして、いよいよ手術日が近づいてきました

なので、
このブログはしばらく携帯から投稿します

でも、ブログを見ることが出来ない環境になるので、

コメントが書き込めない設定にして行ってきま〜す
(怪しい書き込みが心配なので



posted at 09:24 | 健康 | この記事のURL
| 次へ