2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マイコレBOX
グラフ
あと1ヶ月で… [2006年09月30日(土)]


もうすぐ、ハロウィンがやって来ます。JUST一ヶ月

ホント大好き!!


給料を取りに行ったセブンイレブンの500円くじで
薄型プレートHが当たりました。


可愛いのですごく嬉しいです



もう一回やろうかな??
posted at 19:58 | 好きなコト | この記事のURL
kiss of Life? [2006年09月30日(土)]
今日もまた疲れる夢を・・・


私が秋葉系のキモ男と
kissをする夢・・・・


kissの種類??
うん、大人の・・・



から見るとホントダサくて近寄りがたい秋葉系なのに
上手かった。。なぜ私したんだろう??


さん一筋なのに・・・


えっ?欲求不満??



なんだろう?


場所は学校???



外の渡り廊下を歩きながら・・・・
超、器用じゃん。


もちろん、ですから
人もいるわけで・・・


えっ?

なんで私kissしてるの?

しかも秋葉系と



って思ったら、浮かれている相手を拒否して歩いた。。
だって人見てるじゃん!!



相手は何で拒否されたのかわからずに戸惑う・・
さっきまで浮かれてたから。。
気持ち悪いぐらいに。


「あっ、ホントに私

浮気しませんから!!」


って思いつつも、


続きを読む...
posted at 09:00 | 夢物語 | この記事のURL
☆パンプキ〜ン☆ [2006年09月29日(金)]
今日、友達とJUSCOに行った。


見るのは専門店ですよ?もちろん。。


久しぶりのショッピング買いすぎた。楽しかった!!


物欲が強いから、なんでも欲しくなるんだよね・・・


(今日もたくさん買って大満足



私が考えるに、
買い物での快感って3つの場面に分かれると思う。


@ウィンドウショッピングをする時
Aレジでお金を出す時
B家に帰ってから、また商品を取り出す時



つまり、解釈すると・・・
@’ただ単純に見ているだけで楽しい
A’お金を使う時の快感!!(散財欲かな?)
B’自分の物であるという確認行為



私は@番が好きかな?
いや、全部??笑



でも、買い物する前や後は嫌なことが・・


@資金作り(アルバイト)
A店までの移動時間
B家計簿をつける時



@’時間を必要とするし、ストレスも溜まりやすい。。
A’やっぱり車とか、足がないと行くのが億劫!
B’お金がなくなっていくのは誰でもイヤなもんだよね・・



やっぱり@番がイヤよね。。
・・・いや案外B番とか?w


それでもは明日も明後日も
買い物をするんだよね。。。

続きを読む...
posted at 18:30 | 好きなコト | この記事のURL
たんじょうび? [2006年09月28日(木)]
昨日、からメールが来た・・



kたーって?w

うん、しつこいね



どんな内容かというと・・・



「○O○ちゃんたんじょうび?」



(○O○は兄の名前)
たった一文・・・久しぶりなのに。。
しかも全部ひらがなですか??




ぇえ〜っと、うん・・・
兄のバースデイって27日じゃなくて21日なんだよね・・・
私がブログを始めた日。。
(安倍首相と同じ誕生日。)



ははは、惜しいねお姉ちゃん!!




うん、なんだろう??
デジタルが進んでいる今、
お姉ちゃんも21に見えちゃったり??




・・・うん、くるしいね
続きを読む...
posted at 19:04 | my family | この記事のURL
☆オムライス☆ [2006年09月28日(木)]

オムライス

材料:
白米           100g
鶏胸肉          50g
玉葱           1/2個
ミックスベジタブル   100g

卵             1個
とろけるチーズ      50g
トマトケチャップ     適量
posted at 18:41 | 食事 | この記事のURL
☆ホットケーキ☆ [2006年09月28日(木)]

ホットケーキ

材料:
卵              1個
牛乳            150cc
ホットケーキミックス  1/2袋

粉砂糖          適量
posted at 08:38 | おやつ | この記事のURL
my grandfather?? [2006年09月27日(水)]
只今、部屋の掃除。。

掃除といっても
雑誌の切抜きファイリングしたりとか、
身の回りを整理しているだけ・・・


でもまだ終わらない・・・


1週間は経過?


そんな中、
友達が家に来た。


kた〜って?w


ちょっとおしゃれにしてみようと
写真をコルクボードに貼っていた。。


その写真の一枚を見て
友達が一言。。



「これ、おじいちゃん??」



・・・・。


「あっ、それなんだよね・・・。」


(一瞬、気まずい雰囲気。。)


いいんです。。
還暦過ぎてますからっ!!


11月には本当におじいちゃんになりますからっ!!
続きを読む...
posted at 17:55 | my family | この記事のURL
夜ごはん [2006年09月27日(水)]

里芋の煮物

材料:
冷凍里芋    6個
人参      1/3本
高野豆腐    6個

めんつゆ    適量
    
posted at 17:30 | 食事 | この記事のURL
カレーうどん [2006年09月27日(水)]

カレーうどん

材料:
前日のカレー   1皿分
うどん        1袋

posted at 12:23 | 食事 | この記事のURL
大舞台の前で・・・ [2006年09月26日(火)]
今日、夢を見た。

ホントはいつも見ているみたいだけど・・・



どんな夢かというと、


自分がステージの上で歌を唄うことに・・・



超下手なのに・・・




歌い手は3人で、
私は最後・・・


ぇえっ??



トリ??



・・・嫌いなのに、(世界イチ、いや宇宙イチ嫌い)



とにかく、
「最後は上手い人で締めようよ〜」
って思いつつも唄う気満々の私。



なに唄おう?


やっぱりヒトトヨウ?

(なんで漢字変換できないんだろう・・)


すごく緊張しているんだけど
でも出番はやってきて・・・




だけど場所がおかしい・・
どっかの体育館??




・・・武道館じゃないの??



舞台の高さも半端ない・・



ぇえっ??
観客から20〜30mはあるよね??



観客席の所へ行くには
非常階段のようなはしごを使うらしい・・・


はい?

これ落ちたら死ぬよね??


命綱ないの??



なにからなにまで
非現実的な夢。。



続きを読む...
posted at 18:49 | 夢物語 | この記事のURL
ライスカレー [2006年09月26日(火)]

ライスカレー

材料:
豚肉        100g
玉葱        1個
人参        1本
じゃが芋      2個
カレールー    100g

ライス       100g
バター       10g
カレー粉      適量

posted at 15:17 | 食事 | この記事のURL
☆大学芋☆ [2006年09月25日(月)]

大学芋

材料:
さつま芋     1本

水       大さじ2
砂糖      大さじ1
水飴      小さじ1
黒胡麻      少々

posted at 13:34 | おやつ | この記事のURL
| 次へ