よぅこそ。 訪問ありがとぅ。

気ままなあたしの、マイペースぶろぐだょ。
ドキドキしたり わくわくしたり しょぼーんとしたり ・・・
あたしのココロをキロクします☆

コメント 、 おともだち 大歓迎ですっ ♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事だょ♪
カテゴリ いろいろ♪
過去ぶろぐ♪
★ケーキ解禁日★ [2008年04月20日(日)]

きょうはケーキ食べまちた

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!


最近しばらく

ケーキ買ぅのを

我慢してた


体型のためにも
健康のためにも

ケーキは、ほどほどに・・
ってゆぅことで



たんじょーびとか
特別な日とか・・

そーゆぅ時に食べよぅって
一応決めたの


で・・・久しぶりぃぃーに

ママのおたんじょーびってことで

ケーキ買いまちた

『グラマシー ニューヨーク』の、
いちごタルト(ホール)ですっ
小さぃほうのサイズにしましたっ

タルトはサクサクしたかんじで
いちごも甘かったぁぁ
(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
パイよりもタルトがスキなので、
嬉しかったぁ

他にも何か買ったら〜
っていぅ、パパの言葉に甘ぇて・・

ショートケーキも、少し
買ってもらぃましたぁぁ
ありがとぅー

また、それ食べ終わったら、
しばらくケーキやめるぅー


00:39 | 甘ぃ誘惑 | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ayane-room/archive/25
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
だいママさま。

そぅですねぇ
季節によって
色んなフルーツが旬になって
ケーキ食べるの楽しぃ

早く、だいママみたぃに
色々作れるよぅになりたいー

パスタ大好きですー
だいママの、食べてみたぃ
Posted by:綾音♪→だいママ  at 2008年04月20日(日) 10:01

うさぎさま。

はじめましてっ

ほんと、甘いものが好きで
困ってます

うさぎ・・といえば、
ウチの母は、ウサギが大好きですっ
Posted by:綾音♪→うさぎさん。  at 2008年04月20日(日) 09:57

こんばんは
美味しそうなタルトですね
見ているだけでも幸せです
もうすこしでいちごが終わってしまうのがさみしです
いちごを使ったケーキも今年はそろそろ作りおさめですね
Posted by:だいママ  at 2008年04月20日(日) 01:08

こんばんは
はじめまして

新着にキラキラ輝く苺のケーキ
ホント甘い誘惑ですね。

お母様
お誕生日おめでとうございます

Posted by:うさぎ  at 2008年04月20日(日) 01:07

あたしのこと。


おともだち♪

コメントありがとぅ♪
綾音♪→みむママ
これからも、末永くっ。 (06/02)
綾音♪→みむママ
アメブロ〜♪ (05/20)
綾音♪→うさぎさん。
しょーとけーき♪ (04/21)
うさぎ
しょーとけーき♪ (04/20)
綾音♪→だいママ
★ケーキ解禁日★ (04/20)
綾音♪→うさぎさん。
★ケーキ解禁日★ (04/20)
だいママ
★ケーキ解禁日★ (04/20)
マイコレBOX♪

http://www.dhcblog.com/ayane-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る