よぅこそ。 訪問ありがとぅ。

気ままなあたしの、マイペースぶろぐだょ。
ドキドキしたり わくわくしたり しょぼーんとしたり ・・・
あたしのココロをキロクします☆

コメント 、 おともだち 大歓迎ですっ ♪

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事だょ♪
カテゴリ いろいろ♪
過去ぶろぐ♪
アメブロ〜♪ [2008年05月16日(金)]
さっき、きのう京都行ったコト書いたのに、

またパソコンがおかしぃ

画像入れたりしてて・・
下書き保存する前に
フリーズしちゃって

動かないから、電源切っちゃった

せっかく書ぃた日記がパーだょ
たぃしたコト書いてないから・・
もぅいいや。ブーブー
嫌なコトは忘れよぅ



そぉーいぇば・・・


近々・・・

アメブロにお引越しするかもです

特に、理由はナィんだけど・・


でも、DHCブログのほぅが、
だぃぶ書きやすい〜


文字色を変ぇたり、文字の大きさ変ぇるのも
なんだかやりやすぃ

画像の大きさ変えるのも
なんだか簡単にできるし

慣れなのかなぁぁ



ブログはじめるときに、
いぃーっぱい「カテゴリ」作ったのに
未使用のカテゴリがたくさん
残念だぁぁー


美容に詳しぃヒトに出会えたり

興味深い日記をつけてるヒトに出会えたり

かわいぃお子様がいるママに出会えたり

毎日おいしそぅーなお料理を載せてるママに出会えたり


みんな、みんな、ありがとです




といぃつつ・・、

今後もまた、このブログに
日記書いてるかもしれなぃけど



なにしろ

かなりマィペースなコですから

もしお引越ししたら、このブログでも
お知らせしまぁーす


とりあぇず・・

これからも、ヨロシクなのだ

17:53 | 雑談とか | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ayane-room/archive/32
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんはっ

確かに・・
最近、有名人のブログの話題が
盛んですよねっ

あたしたちも、
頑張って更新しなきゃ(笑)

DHCブログって、
みんなが親しめるよぅな
日常的なコトを書いてるヒトが多いので
すごく楽しいです

ホント、これからもお付き合い
ヨロシクお願いしまーす
Posted by:綾音♪→みむママ  at 2008年05月20日(火) 00:13

こんばんは。

アメブロにお引っ越しされるかもしれないんですね

私のお友達でもたくさんアメブロの人がいますし、
好きな芸能人もアメブロしていますよ

確かに一番通信速度が遅いというか
重いことが多いDHCブログさんですよね
私も折角書いた記事がフリーズしてパーになること多いです

こちらも残しておいて、
時々更新してくれたりしたら嬉しいです

お引っ越しされたら、URL教えてくださいね
Posted by:みむママ  at 2008年05月19日(月) 19:55

あたしのこと。


おともだち♪

コメントありがとぅ♪
綾音♪→みむママ
これからも、末永くっ。 (06/02)
綾音♪→みむママ
アメブロ〜♪ (05/20)
綾音♪→うさぎさん。
しょーとけーき♪ (04/21)
うさぎ
しょーとけーき♪ (04/20)
綾音♪→だいママ
★ケーキ解禁日★ (04/20)
綾音♪→うさぎさん。
★ケーキ解禁日★ (04/20)
だいママ
★ケーキ解禁日★ (04/20)
マイコレBOX♪

http://www.dhcblog.com/ayane-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る