よぅこそ。 訪問ありがとぅ。

気ままなあたしの、マイペースぶろぐだょ。
ドキドキしたり わくわくしたり しょぼーんとしたり ・・・
あたしのココロをキロクします☆

コメント 、 おともだち 大歓迎ですっ ♪

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事だょ♪
カテゴリ いろいろ♪
過去ぶろぐ♪
疲れたプー。。 [2008年04月12日(土)]

今日は、ひさしぶりにキャンペーンのお仕事
最近あんまりしてなかったからなぁ

大阪・心斎橋で、ビオレのUV乳液を
サンプリングしてたぁ

配りきり終了OKってコトでー、
18時までの予定が、15時で終わったぁぁ
7500個・・さすが大阪ですぅぅ

ふと思ったのが・・
綾音が最近ポチャっとしてきてるのは
単なる食べすぎかもしれなぃけど。
イベントコンパニオンのお仕事
あんまりしてなかったからかもぉ


イベントコンパニオンしてると
キャンペーンとか、ほとんどのお仕事で
スカートはぃたりするし、
やっぱ人に見られてるってのもあるし・・
飲食業よりは、美容にイィ気がしました

大きい声も出さなきゃならなぃし・・
演技のお勉強してる綾音にとっては、
いぃお仕事ですっ

うん、これからも、がんばるべ
(。-∀-) ニヒ♪
posted at 21:06 | ばぃと・おしごと | この記事のURL
コメント(0)
ばぃと・・辞める。。 [2008年03月29日(土)]

もぅすぐ3月も、終わりかぁ・・・

暖かくなるって、嬉しぃなぁ
寒いのがホントに苦手だから

ちょっと前から悩んでた、バィトのこと
3月いっぱぃで辞めることにしましたぁ
(´・ω・`)ショボーン
昨日が、最終日となっちゃぃましたっ

短時間しか働けなぃってツライし・・
かけもちするのは大変だし、
できれば1つのトコで長時間働きたぃ〜

今のトコロは、バィトの人数も多くって・・、
思ったよぅにシフト入れないって
みんなブーブー言ぃ始めてる

オープニングだったし、
とりあぇず、たくさん雇ったんだろぉな
京都駅の中のカフェで、交通費も出たし、
いぃバィトだったんだけどなぁぁ

よく、旅行中の外人さんも来るカフェで、
昨日もすっごく笑顔で話してくれて・・
言葉は通じないけど、笑顔ってイィなぁーって
世界共通だなぁーなんて、思いましたっ

でも・・・
うん、やっぱココじゃ思ったよぅに稼げなぃ

とゆぅことで、辞める決心をしたわけです

きっとまた、いぃバィトと巡り合えますよぅに・・
posted at 01:41 | ばぃと・おしごと | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
あたしのこと。


おともだち♪

コメントありがとぅ♪
綾音♪→みむママ
これからも、末永くっ。 (06/02)
綾音♪→みむママ
アメブロ〜♪ (05/20)
綾音♪→うさぎさん。
しょーとけーき♪ (04/21)
うさぎ
しょーとけーき♪ (04/20)
綾音♪→だいママ
★ケーキ解禁日★ (04/20)
綾音♪→うさぎさん。
★ケーキ解禁日★ (04/20)
だいママ
★ケーキ解禁日★ (04/20)
マイコレBOX♪

http://www.dhcblog.com/ayane-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る