よぅこそ。 訪問ありがとぅ。

気ままなあたしの、マイペースぶろぐだょ。
ドキドキしたり わくわくしたり しょぼーんとしたり ・・・
あたしのココロをキロクします☆

コメント 、 おともだち 大歓迎ですっ ♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事だょ♪
カテゴリ いろいろ♪
過去ぶろぐ♪
★ママの日★ [2008年05月12日(月)]

最近、寒ぃよ
夜、寒くて眠れなくて・・
睡眠不足なのです


さて・・

今日は、ママの日 です



なにかしたぃけど・・
ボンビーなので
でも、なにかあげたぃ

お花が定番なので・・
でも、けっこぅ高価だったり

色々悩んだけど・・


ママの大好きな、
ウサギちゃんの鉢を見つけたので
これに決定したの
ピンクのカーネーション持ってるの


ネットで頼んだんだけど・・

今日無事に届けてくれましたぁ
予想外の宅急便だったみたぃで、
キャーキャー言ぃつつ、
すっごく喜んでくれましたぁ




今日は、
グラマシーニューヨークで、
母の日のホールケーキを購入

すごくおいしそうって思ったのに、
(実際おいしかったけど・・)

うーん
お値段のわりに、いちごちゃん
少なぃのでは

外側は、いちごちゃん見えてるのに
切ってみると、
全然いちごちゃんが入ってなぃ


生くりぃーむの、分厚い層ってカンジ
生くりぃーむは、あんまりスキじゃない
ちと選択ミスしたーと思ぃつつ・・



母の日で、大量生産だったんだなーとか

イチゴが高価な時期なんだなーとか


色々と考えて・・

まぁ、いいかっってコトで

ココロを広く

うん、広く・・


ママの日 バンザイ

ってコトで。

めでたし めでたし

posted at 00:11 | 特別な日とか・・ | この記事のURL
コメント(0)
あたしのこと。


おともだち♪

コメントありがとぅ♪
綾音♪→みむママ
これからも、末永くっ。 (06/02)
綾音♪→みむママ
アメブロ〜♪ (05/20)
綾音♪→うさぎさん。
しょーとけーき♪ (04/21)
うさぎ
しょーとけーき♪ (04/20)
綾音♪→だいママ
★ケーキ解禁日★ (04/20)
綾音♪→うさぎさん。
★ケーキ解禁日★ (04/20)
だいママ
★ケーキ解禁日★ (04/20)
マイコレBOX♪

http://www.dhcblog.com/ayane-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る