よぅこそ。 訪問ありがとぅ。

気ままなあたしの、マイペースぶろぐだょ。
ドキドキしたり わくわくしたり しょぼーんとしたり ・・・
あたしのココロをキロクします☆

コメント 、 おともだち 大歓迎ですっ ♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事だょ♪
カテゴリ いろいろ♪
過去ぶろぐ♪
ウィルスぅぅー(怒) [2008年04月03日(木)]
おととい・・くらぃからかな

マイPCちゃんが、ウィルスにかかってまちた
(´口`)最悪↓↓

こんなの初めてだぁぁ
頻繁にウィルスバスターが見ててくれてるのに

一応、普通にネットとかもできるんだけど・・・
消しても消しても・・・
せきゅりてぃーサイト?!みたぃなのが出て
「ウィルスに感染してます」って出るし

怖かったぁぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

ネットで、色々調べて
無料で、ウィルスチェックしてくれるソフトとか、
駆除もしてくれるのとか・・
必死で探したぁ

ウィルス調べるために、スキャンするの
けっこぅ時間かかるのデス
おととい、きのうも・・・
スキャン終わるの待ってたら、
すごく夜遅くなっちゃった

ウィルス見つかっても、駆除できなかったり

すぐにお金出して駆除ソフト買えば済むけど・・
できるだけタダでがんばりたくて

なんか、だんだん検出されるウィルス数が
増えてる気がして
ほんと、怖かったよぉぉ

今日も、ずっとがんばってた
なんだかにゃー・・むなしぃ

ネットで無料の探して・・
かなり、いくつものスキャンを試しましたぁ
でもでも、駆除できるウィルスに制限あったり・・
ロックがかかってて駆除できなかったりぃ
「残り○個は駆除も削除もできませんでした」
とか表示されたりぃー

いくつ試しただろ・・


ついに


キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

最後に試したソフトが・・・

全部ウィルスを退治してくれましたぁぁ
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!


はぁ・・・疲れまちた


ほんと、
パニクったけど・・・
やっと安心した

無料のソフトを作ってくれてる
色んな会社さま

ありがとぅございましたっ


今日は、よく眠れそぅです
おやすみヾ(´〇`)






posted at 00:22 | しょんぼり | この記事のURL
コメント(0)
プリン・・泣 [2008年03月20日(木)]

今日は、ちょっと用事があったので、
近くの百貨店へ

ついでに、目的が
今日から始まる北海道物産展で欲しいものが

昨日の、チラシを見て目をつけてたプリン♪を買いに

まだ10時代なのに、
もぅ駐車場が満車で・・
半時間以上かかって、11時前にお店へ

やっと、プリンが買える〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
・・と、物産展会場へ行きまちた

しかーし・・

売り切れだったぁぁ

そんなぁぁー(´・ω・`)ショボーン

1日300個なのに、もぉ完売?!
あたしが狙ってた、ちょこ味は70個で、これも完売
他にも、プリン出展してるお店あるのにぃー
あたしが欲しかったお店だけ、
もぅ空っぽだったぁ

そんなに人気のあるお店だとは知らずに、
このプリン食べたぃーって
狙いを定めてた
運悪かったにゃ。。

まぁ・・あと数日チャンスはあるんだけど・・。
今日は、祝日だからさらに運悪かったナ

プリン目的なら、もっと早くおウチ出たんだけど・・
ついでに行っただけだからなぁ

・・・と、
今日は、それからずぅーっと、
プリンのことを根に持って、ブツブツ言っております
あきらめ悪ぃな・・笑

好きな食べ物はプリン・・
ってだけにね(o´_`o)ハァ・・・

ま、そのうち何かイィことありますよーに

posted at 18:53 | しょんぼり | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
あたしのこと。


おともだち♪

コメントありがとぅ♪
綾音♪→みむママ
これからも、末永くっ。 (06/02)
綾音♪→みむママ
アメブロ〜♪ (05/20)
綾音♪→うさぎさん。
しょーとけーき♪ (04/21)
うさぎ
しょーとけーき♪ (04/20)
綾音♪→だいママ
★ケーキ解禁日★ (04/20)
綾音♪→うさぎさん。
★ケーキ解禁日★ (04/20)
だいママ
★ケーキ解禁日★ (04/20)
マイコレBOX♪

http://www.dhcblog.com/ayane-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る