2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マイコレBOX
最新コメント

出会い
今日:
昨日:
ログイン
Mypagetopに戻る
(/_;) [2008年07月06日(日)]
この前陽性がでたとお話しましたが…

ブログを書いた2日後に出血し、病院へ行きました。

先生曰く、「まだ内膜は厚いから正常妊娠の可能性もある」

「でも尿検査はあまりいいものではなく、子宮外か流産の可能性が高い」

と言われてしまいました。

次の日の基礎体温はガクンと下がり、もう普通の生理だと思える出血。

先生は「体温が下がれば科学流産」と言っていたので

私は流産してしまったようです。

とっても悲しく、仕事もあまり進まず…

だけど前向きにいかないと、せっかく少しの間だけでも

私たち夫婦のところにきてくれた赤ちゃんがさみしがるし、

また来てくれようと思ってくれないかもしれない!と思い、

次また頑張ろうと思いました。

きっとまた私たちのところに来てくれることを願って…!!!

悲しい話題でごめんなさい
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ayu/archive/164
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ayu/tb_ping/164
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんにちは

みにみにさんも同じ経験があったんですね

気持ちわかってもらえるとほっとします…

きっとお空から見守ってくれてますよね

みにみにさんも今は育児で大忙しそうですが、

うれしい忙しさだと思うのでうらやましいです

私も今は体調を整えてちゃんがきてくれるのを待つだけです
Posted by:→☆みにみに☆さん  at 2008年07月21日(月) 16:44

こんにちわ。
ちゃん、残念でしたね。
私も経験があるのでお気持ちわかります。
お空に帰ったちゃんはあゆさんのこと、見守ってくれてますよ。

今はゆっくり休んで、心と身体を整えてくださいね。
Posted by:☆みにみに☆  at 2008年07月17日(木) 14:09

こんばんは

初めて見る陽性反応のでたチェックワンファストは、なかなか捨てられずに見ていました。

でも、私のお腹に少しでもちゃんがいようとしてくれていたのは確かだと思うので、前向きに頑張っていこうと思います

まずは自分の体調を整えることから始めようと思ってます

Mikiさんも子育て大変だと思いますがまたアドバイスしてくれたらありがたいです
Posted by:→Little Mikiさん  at 2008年07月15日(火) 21:44

初めまして

パセリさんも悲しいことがあったんですね…

パセリさんが言うように楽しくちゃんを迎える準備をしていればきっときてくれますよね

私もがんばります
Posted by:→パセリさん  at 2008年07月15日(火) 21:39

こんばんは

きっとちゃんはお空に忘れ物をしたんだと思ってます。

次はちゃんと健康に産んであげられるように体調を整えることを頑張ってます
Posted by:→sayaさん  at 2008年07月15日(火) 21:37

こんにちは。
先日の記事を拝見し、その後、どうされたかな
と気になってお邪魔しました。

ちゃん、お空に帰ってしまったのですね。
待望の赤ちゃんですものね。
陽性反応が出た時はとても嬉しかったことと思います。
赤ちゃんが来てくれた時の喜びは、きっと
お空へ行ってしまった赤ちゃんにも伝わって
いると思いますよ。

すぐに前向きになるのは難しいと思いますが、
まずはお体をお大事に、そしてだんな様と仲良く
明るく過ごして下さいね。

またお二人のところへかわいいちゃんが
来てくれますように。
Posted by:Little Miki  at 2008年07月11日(金) 12:11

初めまして、足跡から来ました。
期待が大きかっただけに、つらいですよね。
私は先日採卵した卵が弱くて壊れてしまうので受精できなかったと聞いて悲しかったです
あきらめずに楽しく努力を続けていれば良い結果になると私は思っています。気楽にがんばりましょうね
Posted by:パセリ  at 2008年07月08日(火) 11:19

残念でしたね。
でも、次はきっとあゆさん夫婦に会いにきっと元気に育ってくれるが授かるょ
Posted by:saya  at 2008年07月07日(月) 18:13