あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マヨマヨ
野球選手(元)がやってきた (05/01)
あおちゃん
野球選手(元)がやってきた (04/20)
めりーたん
野球選手(元)がやってきた (04/19)
獄寒の中じゃがりこを食べる・・の巻 [2010年02月06日(土)]


今朝の通勤時に思わず
コレは未だいい方で
猛吹雪で視界ゼロで思わずブレーキ踏んじゃう事もしばし


パボ地方は風が強いトコなので
雪が積もらず地吹雪が凄いんですよ


次の日、田んぼに車が落ちてるって事も多いみたいね
(ぱぼが住んでるトコは市内なのでだけど)

昨日の夜から風が異様に強く
テレビ見てたら「暴風注意報」が発令されてたっけ








家の窓には綺麗な雪の結晶が出来てたよ
一昨日撮った
珍しかったので撮ってみました(実はトイレの窓)



今朝はね窓開けようとしたら
凍ってて開かなかったよ2重窓なのに




東京も本日3度だって?
みんなお出掛け控えて家にいるのかな?
お出掛けは風邪引かない恰好でね




ぱぼ今日お仕事


じゃなくてだよ




も鳴らず来客も無く
サクサクお仕事?しております


再来週にはISO14000の審査があるので
書類やらデータやらを整理して?っております



仕事の合間にコレ食べて一息ついたよ
じゃがりこ


つぶつぶ梅
ほんのりあじ




じゃがらー かんちゃんが記事にしてて
ぱぼも探してたら普通にスーパーで発見お買い上げぇ


食べたらあれま


ウメぇじゃん


あおちゃんマヨマヨ 
嵐コンビ
もじゃがらーだよね

もう食べた?おいらサラダ味の次にコレ好きかもー



もみちゃんも好きだよね
じゃがりこウメ味食べて、ほっこりしててこーじぇ 元気だしてね





お休みの方は良い週末をねぇ

お仕事の方はパボと一緒にガッツリいきましょじぇ




他にあたしもジャガラーよって方いたら教えてねん
Posted at 13:29 | スイーツ&お菓子 | この記事のURL | コメント(18) | トラックバック(0)
醤油ロール [2010年01月16日(土)]
最近ウチの会社に遊びにいらっしゃる飼い猫(首輪がついてる)


イカツイ顔をしてるのでぱちり

タカシといいます


イカツイ顔してる猫よりも
その手前に写ってるシッポが気になるって?




手前のシッポのお方
チョイチョイ


パボのカメラについてるストラップに興味津津で
チョイチョイしている写真きゅるーん



左がヨウエツで右がツヨシ



他にもカズタカとシゲコがおりますが
今回は登場ナシ


会社の方からお名前を頂戴して命名させて頂いております


うぅんカワユス



野良猫なのに慣れてるっしょ
最近じゃこんな距離まで近寄ってきますなでなでもすんだよ





さてさて本題に戻りましてぇ


今日仕事のぱぼりんこ


今日もって?


うんうん


今週は月曜日が祭日でお休みだったので
土曜日は出勤なのでござる


出勤プラス頭痛で
ババリンも効かん


あと3時間半ファイトだ




で、またまた本題に戻ろう


先日、あたしんちで盛大に終わった新年会 いつの話してんじゃ


そん時にお友達が持って来てくれたコレ
醤油ロール




食べるものに関しては冒険出来ないわたし


恐る恐る口に入れてみたらば
アラ美味しい

醤油?

どこが?


自分で自分に問いかけます


かすかに醤油の味が・・・
と言いたいが


醤油の味なんてしません


でもでもフツーのロールケーキとは違う味 どんな味じゃ
甘くないパボ好みの醤油ろーるでありました




美味しいお土産ありがとうございました




ババリン飲んで正味1時間


ようやっと効いてきたような
効いてきてないような  今夜飲み会あんのに(汗)



お仕事再開出来そうです



お仕事の方はパボと一緒にファイトーーーおー

お休みの方は良い週末をねふぅー
Posted at 11:48 | スイーツ&お菓子 | この記事のURL | コメント(24) | トラックバック(0)
シュー&パイ  [2009年12月13日(日)]
あんにょん


連休をおおいに満喫しているパボでございます
今日はこれから近所の電気屋さんへ行く予定


目的はマッサージチェア


と言うのはジョーダン
マッサージチェアには座らないわよ 恥ずかしいもん


ちょいと欲しいものがあってね



一昨日の金曜日 なんやきゅうに
社長からのお土産でコレ頂いたよ

シュークリームとあっぽーパイ


先日ジャンボシューを食べたばっかだったので
パボはあっぽーパイを頂きました




がぶっ
リンゴのサクサク感が残ってるぅ

ほんでもってパイ生地がまいうー

シナモンも微量でパボ好み


美味しく頂きました

あなただったらばドチラを頂きたい



続き

ヒカじゅんが大学ポテトってどうやって作るんじゃ
とコメを頂いてたので作り方載せておくね

パボ流大学ポテトの作り方
続きを読む...
Posted at 09:40 | スイーツ&お菓子 | この記事のURL | コメント(31) | トラックバック(0)
生チョコモナカ [2009年12月04日(金)]


やったー



今日も明日も明後日もお休み


ブログ三昧出来だ


なんでかって?
続きを読む...
Posted at 10:12 | スイーツ&お菓子 | この記事のURL | コメント(18) | トラックバック(0)
小倉フォー [2009年12月02日(水)]


しわーっす 

↑師走(しわす)


大分レスも追い付いてきた



もう師走はえーーー
今年も1カ月を切ってしまったねぇ



相変わらずバタバタ忙しい日々を過ごして
みなさんにはご迷惑をお掛けしております はて?なにを?




オメエ遊びに行けてねぇじゃろが




アイタタタ

痛いトコつかれましたねぇ



話変えて行きましょか





コレは記事にしないとあきまへんなぁ

とお買い上げしたコレ


続きを読む...
Posted at 12:27 | スイーツ&お菓子 | この記事のURL | コメント(22) | トラックバック(0)
男前なアイツとばな奈ちゃん [2009年11月26日(木)]
レス&訪問遅れております



どーーーーん



男前豆腐店クリームパン


Pascoのパンなので美味しい

クリームにも豆腐が・・と書いている
食べてみるとトローーリなめらかでコクがありました

生地はふんわぁりもっちりぃ〜でしっとり

美味しく頂きましたぁ


社チョモランマ


今日も登ったるぜ


しゃーーー


気合入れたトコで今日のおやつ
続きを読む...
Posted at 08:58 | スイーツ&お菓子 | この記事のURL | コメント(13) | トラックバック(0)
ラスク [2009年11月24日(火)]

100円ラスクいかがっすかぁ



食パンの耳をラスクにしたもの


値段
パボ家大好きなラスクちゃんの紹介でした





今週もがんばろねぇ


パボは明日からのに備えて
下準備頑張りまぁぁす
Posted at 14:34 | スイーツ&お菓子 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
ばいばい&ぱい [2009年11月23日(月)]
ぱぼんちの砂場にて遊ぶ甥っ子

雨ぱらついてんのに砂遊びしてる写真


この後強制送還で号泣


3連休を使って遊びに来てた
さっき帰っていきあしたぁ

ばいばい〜


続きはコレドン

続きを読む...
Posted at 15:19 | スイーツ&お菓子 | この記事のURL | コメント(17) | トラックバック(0)
スイーツ三昧 [2009年11月21日(土)]
あんにょん


今日仕事のぱぼりん子



世間様は3連休ってぇのに仕事


ちっ


悲しいもんだ



が鳴らない&来客なのが幸いだがね




さぁてd
ほいじゃ今日もいきますかい



さっきお買い上げしてきたコレ



続きを読む...
Posted at 09:23 | スイーツ&お菓子 | この記事のURL | コメント(21) | トラックバック(0)
White&BlacK シロとクロ [2009年10月17日(土)]
あんにょん


今日仕事のパボでぇす


天気もいいのにお仕事・・・・


ふぅ


先日の我が家の晩御飯
 なんやきゅうに



ぐちゃっ盛り付け悪くて
炊き込みご飯

先日めりーたんが
さつまいもご飯を作ってて


それじゃぁって事で


今回の炊き込みに
さつまいもを入れ


DHCの「かつおダシの素」
を使って作ってみました


美味しゅうございました





そうそう


昨日夜に


またまた


たい焼きGETしちゃったわたし


どんなのかって
続きを読む...
Posted at 10:55 | スイーツ&お菓子 | この記事のURL | コメント(13) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る