あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マヨマヨ
野球選手(元)がやってきた (05/01)
あおちゃん
野球選手(元)がやってきた (04/20)
めりーたん
野球選手(元)がやってきた (04/19)
おにゅー [2010年03月11日(木)]
オシャレは足元から




ぱぼちゃんやぁ
派手すぎやしねぇか



みんなの声が聞こえる



いいのいいの




ぱぼらしくてエエんぢゃね




と皆が言ってくれるから・・・



(それって引いてるって事ぢゃね?)






アハハ



超ポジティブ人間パボちゃん
今日いつもと変わらずガッツリKYパワー全開よ



左は会社用でお買い上げ
右はお出かけ用です


ジーンズしか履かないから
スニーカーは、あんま見えないの
Posted at 11:23 | おでかけ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
初売りでGET [2010年01月07日(木)]
あんにょん


やぁっとレスが今年の記事に追い付いた


金は貯めてもコメを溜めたらアカンぜよ


後で重ーーくのしかかってくる
エリちゃん言ってました



ホントだねぇ



確信犯のおいら
またやるんだろぉな気をつけよ



え?

完全にレスし終わる前に記事書いてるって?



エヘヘヘ





ハイ切り替え切り替えぱんぱんっ



続き初売りでGETしたもの たいしたもんじゃないわよ
続きを読む...
Posted at 13:31 | おでかけ | この記事のURL | コメント(15) | トラックバック(0)
中華料理 [2009年12月24日(木)]
追加


みなさんトコにも行けず

コメントも出来ず

交流手段ナッスィングになってる事に気づくわたす反省

社チョ&ゆかりっしからのでハタと気づいた馬鹿者

コメント欄開けました


叱咤コメ大歓迎ようそうそ








あんにょん



今日は



メリークリスマッスル


みなさん何か予定はありますか
パボんちはクリスマスも御馳走も何も予定ナシ



だったのですがぁぁ



昨日行われる予定だったX’masパーティ
インフルに感染したチビッコがいましてぇ



急きょ延期



ケーキだ御馳走だぷれじぇんと交換だと
昨日無事に行われていれば
今日は質素に納豆でご飯でも食べましょ
って予定だったのですが


急きょ延期になったもんで
今日はクリスマスイヴA錠コース ←意味わっかんねぇ


プチ御馳走でも食べたいと思ってますわさ



延期になったおかげで
昨日はマッタリダラダラでーぶいでー三昧 二日酔いだったもんで



えがったえがった



只今観賞中の「タルジャの恋」
続きがめっさ気になってイヴA錠ドコぢゃないんだがね


続き22日の飲み会に食べたもの



続きを読む...
Posted at 15:15 | おでかけ | この記事のURL | コメント(15) | トラックバック(0)
日曜どうでしょう [2009年12月21日(月)]
あんにょん



あと10日で今年も終わっちゃうねぇ しみじみ
キバっていきまっしょい
 






昨日は貴重なお休み
懷が暖かいうちにちょっとお出掛けにと



雪が降ってる中、高速で1時間かけて
ふっふぅ〜んまで行ってきました


目指すはDHC直営店
丁度お客様感謝DAYだったので
5%オフ&Aランクの10%値引きやりぃ


頼まれていた化粧品やら
自分の欲しいものなどお買い上げし



自分の洋服やら物色して
あっちゅぅまのお休みを終えてきましたん



家に戻って雪かきして
お風呂にゆっくりつかって



直営店でGETしてきたパック
バイオセルロースマスクをしたよ



ナタデココでおなじみのココナッツウォーター
主成分のバイオセルロース
お肌につけてみると不思議な感じ



今までにない肌感触・美肌効果を実感




と書いてるけど



どうよ



って感じでした



それでも1日の疲れをリセット出来ました



明日は飲み会 なんやきゅうに
今日はミネラルマスクでもしよっかな


そうそう


モイスチュアフルーツフレーバーリップ
ラ・フランスもGETしてきたよ



ガッサガサの唇が潤ってるわ





帰りの車中
お腹ペコリンコでこっそり堂々頂きました


ドーナツリース 抹茶マロンクリーム







ぱくっ




ケーキの味を期待して食べたあたしが馬鹿だった



気を取り直し


ドーナツでしょ


と自分に言い聞かせて食べたら美味しかったわ






今週も頑張るぞぉ








ちょっとパボからお知らせ



チームぼちぼち会員125
年末の激務突入でコメントのお返事も返せない かと
現状出来てないっす ごめんなさい


書きたい事もあるので
記事はぼちぼち更新してきたい  かと














落ち着くまでコメント欄閉じさせて頂きます



大好きなみなさんのトコには
時間を見つけて遊びに行きますので



テメエ何ほざいてんだ



とか



オメエなんかもう友達ぢゃねぇ




とか




そんな事すんだったら更新すんなよ



なぁぁんて言わないでね







ホントに申し訳ありません



DHCバイオセルロースマスク
【国産初】天然由来のバイオセルロースを使用。今までにない肌感触・美肌効果を実感できるスペシャルケアパック
¥700→¥560 (税込)
商品番号:22122
キャンペーン〆切日: 2010年02月09日

Posted at 14:19 | おでかけ | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
ハロウィン [2009年10月27日(火)]
あんにょん


月末の


なんだかんだで手つかず
ブログも放置状態&お友達のトコにも行けず悶々


気持ばっかが焦るばかりだ


とグダグダ言っても仕方ない




先日の土曜日に長女と一緒に 話変わったどぉ
続きを読む...
Posted at 09:02 | おでかけ | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
多国籍料理 [2009年08月21日(金)]
あんにょん

トンネタUPしちまったので


こつらは普通のネタを



先日友達らで集まった



プチ同窓会


会社の納涼会の後だったので
美味しい料理食べれるかなぁ・・・


なんて思いながら


ガッツリ食べてきたあたし



なにか




その記事書き忘れてたのでUPしまさぁ
続きを読む...
Posted at 09:39 | おでかけ | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
韓国フェアでGETしたもの [2009年08月17日(月)]
あんにょん

お盆休みも


なぁんもせず
どこにも(県外)行かず


毎日ダルダルで
ただただ家におったパボさん一家



長女と2人で韓国フェアに行ったのは
昨日の事




そこでGETしたのはコレ

 ゴマ油  イワシのなんちゃらかんちゃら
(キムチ漬ける時に使うナンプラーみたいなもん)
 あみの塩辛  チヂミの粉
 ネギキムチ  プゴク


筋子は市場内で購入


袋に入ってるネギキムチの左にある


プゴク


今話題のお肌プルンプルンになるスープ皆さん知ってる?
この間、魔女のなんたらこんたらで紹介されてたよね


タシダを使ってタラを煮るだけの
簡単スープ



このスープの上に東方神起のポスターがあって
うちら2人でビックリさ


なんの関係があるのか分からなかったけどね


最終日ってのがミソ


お買い上げしてコレ貰ったわ
続きを読む...
Posted at 09:24 | おでかけ | この記事のURL | コメント(21) | トラックバック(0)
いひひ [2009年08月16日(日)]
あんにょん

今日は長女と2人でお出掛け


行き先は…





いひひひひひ
某市場内特設会場(あは大げさ)

韓国特産フェア


たぁくさんお買い上げしてちたずらいえい


ちょいとコレのんでコレ食べ

あっし
キャラメルフラペチーノクリーム

長女ジャモカ&ジャモカオレオ


うんめ〜



一息ついてコレ車中で食べながら
帰りま〜す




家で腹空かせたアイツとアイツがいるからね


ほんじゃ又ね



ゲットしたのは後でしますわさ
Posted at 12:20 | おでかけ | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
昨日・・・ [2009年08月03日(月)]
あんにょん


昨日はパパと2人でお出かけ
ETCを使ってフッフゥンまで


パボはコレを食べながら・・・



放置プレー無しで食べたワタシ
カッチカチのソレと格闘





ピューン







スプーンが真っ白の上着にペタ



かい〜〜の兄さんの
教えを守らなかった罰ですわ



いけないシミがついた場所をバックで
不自然に隠しながらのお買いもの


超疲れたわ






いつものフッフゥンに行くとパパとチビッコはゲーセン
その間パボは1人でショッピングを楽しむというのが定番



今回は2人

2人でお買いものよ


普段から会話の少ないわたし達
仮面夫婦・・・夫婦というか同居人といってもおかしくないわね


そんな2人仲良く?店内を見て歩くのだが
なぁんか気を使うのよねぇ


パパが前を歩いて後ろをパボが歩く
パボが気に入った服を発見して店に入る
パパはそれに気付かず、とっとと先に行っちゃう


びみょー


微妙過ぎてある意味楽しいショッピングになりあんしたわ




なんだかんだお買いものしてお昼を食べる事にしたウチラ



いつもはチビッコがいるとマックですませるのですが
昨日はチビッコだったので
普段は入らないお店に入る事に


で注文したのがこちら

地鶏ダシ なんたらこんたら温つけソバ
パパが食べました


パボはコレ

丼なもんだい
どんなもんだいって

こんなもんかい



天丼目当てで注文したコレ
びみょーーーーな味だったけどまぁ許す


ソバを少し食べて残りをパパに食べて頂きました



帰りの道中も終始無言


ってのは嘘だけど
ボソボソっと喋るだけで会話もはずまず


あたしゃトンの歌を聴きながらウトウト


短い時間でしたが
楽しい?ショッピング楽しんできましたわ


2人のつまらんデート話に
最後までお付き合い頂き







今週も頑張りましょうねぇ
Posted at 10:35 | おでかけ | この記事のURL | コメント(19) | トラックバック(0)
パパと2人で… [2009年08月02日(日)]
あんにょん



きゃーきゃー
で初めて記事書いてるぱぼちゃん

テンションMAX
と言いたいが


ダーリン達の解散説、の事務所との契約トラブルで

新聞の記事にまでなってるみたいでぱぼの心労も…


ないない
わしは大丈夫ん

解散はじぇったい無いから安心
エイネにも出演してるんだから大丈夫よ

早い解決願ってやみません



さてさて只今高速でフッフ〜〜ンに向かってるぱぼちゃん


な、なんと

いーてーしー
初使用



遅いってが


首を長〜〜〜〜〜〜〜く4ヶ月待って
やっと装着したのよ


補助金の分を割引して頂き
オイル、エレメント交換も一緒にお願いして

¥20000ーチン


かしゃ〜ん
と開くか心配でしたが大丈夫だった当たり前か




長女は友達とお出掛け
次女たんはすったもんだでストライキでついてこなくて



パパとで仲良くデート

今宵は2人で仲良く……



先日雨で中止になった楽天西武のチケット
払い戻しに行きながら買い物してきます



ほんじゃまたね


皆様よいお休みを
Posted at 12:42 | おでかけ | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(129)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る