大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
<
明日、行ってくる(気合!) [2011年06月08日(水)]
明日、婦人科受診に行ってきます←気合



術後最後の受診の時・・・「今度は6月に来て下さい

って言った・・・言ってなかったかなーどうだたかな〜←とぼける

手術の前後はどうしょうもないので観念して

行っていたけれど、間が空くと凄い行きたくない



なので自分を追い込む意味で

明日行く宣言してみました

去年の10月に筋腫をとって以来

本当に生理が楽になりました。

トイレも近くなくなったし・・・。

手術の後は主治医の先生には診察で会えたけど

執刀医の先生には会えないままです。




今月は主治医の先生の日に私の休みが

ないので執刀医の先生の外来日の

明日、行ってお礼もしてきたいです。

もう8ヶ月も経ってるから覚えてないかも

知れないですけどネ。
22:13 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/archive/512
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そ〜なんです、もう8ヶ月もたったんです

あの頃に同じ待合室にいた妊娠初期の
ママたちは今頃、もう産まれたか
いよいよって所でしょうネ

相変わらず混んでて疲れましたが
嫌なことはサッサと終わらせた方が
すっきりしますね
Posted by:ぴよしろう→akiさんへ  at 2011年06月09日(木) 16:16

手術から8ヶ月も経ったんですね

術後の経過もバッチリみたいで
何よりです

婦人科は私もすごく苦手
でも、そろそろ行かなきゃいけません

ぴよしろうさんも頑張って行かれるし
私も頑張らなきゃ・・・

執刀医の先生とお会いできると良いですね
Posted by:aki  at 2011年06月09日(木) 12:45

2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る