大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
<
なぜっ、どうしてぇー!! [2011年06月27日(月)]
飛行機も宿もとってチケットも届いて

この日が来るのが楽しみ

でも楽しみな気持ちのままずっとワクワクして

いたいような幸せな時間は過ごさしてもらった・・・・けど



7月の 忌野清志郎 ロックンロール・ショー 中止って

どうゆー事なのー

諸般の事情って何

また原発がらみの電力会社から圧力でもかかった


何にしても、ちょっと今はがっかりし過ぎて

冷静に考えられません

これは・・・悪い夢



・・・・・清志郎HP 地味変より・・・・

『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー YAON7.9 Love&Peace ダイナミックフィルムライブ』公演中止のお知らせ

7月9日(土)に日比谷野外音楽堂にて開催を予定しておりました
『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー YAON7.9 Love&Peace』は
諸般の事情により、大変残念ながら中止せざるを得ない状況と判断致しました。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

有限会社ベイビィズ

チケットの払戻しに関しては、SOGO TOKYOまでお願いいたします。
SOGO TOKYO:http://sogotokyo.com/info/detail?id=46
           TEL: 03-3405-9999(12:00〜13:00/16:00〜19:00 日・祝除)
払戻期間:6月30日(木)〜7月31日(日)


19:59 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/archive/525
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そーなんですよキキさんっ
私もDVD「野音の清志郎」は発売できるのか
怪しいなぁと心配しています。

せめて映画「ナニワサリバンショー」は実現
して欲しいです。

それにしても、いくらボヤイても仕方ない
ですが「もう少しもう少し」とその日を
指折り数えて待っていただけに
なんとも悲しいですねー
Posted by:ぴよしろう→キキさんへ  at 2011年07月02日(土) 20:58

私も関西から宿泊も新幹線も確保し、チケットも手元にあり、楽しみな毎日でした
チケットが来てから地味変を見に行ってなかったんですが、職場で見て「え@@;、えぇぇえええ!!」と、大きな声を張り上げてしまった私デス。本当に残念。私も野音で清志郎の姿を見たかっただけなのに
映画「ナニワサリバンショー」もDVD「野音の清志郎」も大丈夫かしら
Posted by:キキ  at 2011年07月02日(土) 14:44

うぇーんすーもーみさぁん

本当にホントにどうしちやったんでしょうね。
DVD発売延期の知らせを聞いて以来
手放しで喜べない嫌な予感はしてたの
ですが・・・

本当に中止になってしまうなんてねェ。

清志郎ファンが「どうしてだ」って思いで
さまよってるみたい。
同じ思いの私のブログにも凄いアクセスですから。

泣く泣く、今日は飛行機とホテルを
キャンセルしました

飛行機のキャンセル手数料は50%
33100円(2人分)は戻ってきません

楽しみが吹っ飛んだことに比べたら
ちっちゃい事ですが泣きっ面に蜂です。

何かこんな気分が吹き飛ぶ
いい事があるといいね


Posted by:ぴよしろう→すもみさんへ  at 2011年06月29日(水) 00:25

ランチの後はまずは地味変
えっーショックで早退したかったです。
どうしたんでしょうか。グッズ等製作中だったのに〜
一般発売日前のeプラスからのメールを開いたら「お1人様8枚まで」と書いてあり、ちょっとビックリしました。地味変にも〔DVDとは異なる内容です〕とチケット発売の案内をしているので、チケット余ってるのかなぁ〜と でも、でもそんな理由じゃないですよね。
あんなに楽しみにしていたのに〜泣けてきます
今年、ふぁんくらぶっ祭りは開催してくれるのかな〜
Posted by:すもみ  at 2011年06月28日(火) 22:30

諸般の事情・・だけでは「それは仕方ないねー
なんて納得もできずモヤモヤします。

電力不足で・・・とか、東芝から圧力が・・
とかですね・・・私の中のモヤモヤが納得のいく
説明を求めるのですよ

そりゃー仕方あるめぇって
納得して諦めたいのにっ

でもグダグダ言っても仕方がないので
何か他の楽しい事(予定)考えます
Posted by:ぴよしろう→riricaさんへ  at 2011年06月27日(月) 22:04

すごいショック
何が、あったんでしょうね

大人の事情・・・ってやつかしら??
なんだか、納得がいかないけど、
ぴよしろうさん元気出してね
Posted by:ririca  at 2011年06月27日(月) 21:21

2012年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る