大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
緊張します。 (04/02)
kony
緊張します。 (04/02)
ぴよしろう→夢民さんへ
今更ですが、とび森 (03/31)
夢民
今更ですが、とび森 (03/30)
ぴよしろう→トトロさんへ
今更ですが、とび森 (03/28)
ぴよしろう→マイトさんへ
カメラ買いました。 (03/23)
ぴよしろう→夢民さんへ
春の気配? (03/23)
夢民
春の気配? (03/22)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
<
術後1年 [2011年10月06日(木)]
去年の10月5日がOPe日だったので

気づけば子宮筋腫を腹腔鏡手術でとって1年・・と1日



そーだ、こんなジトジト雨降ったり晴れたり

変わりやすいお天気の薄ら寒い季節でした


手術した日の夜や翌日は痛いし息も苦しくて

手術したのを激しく後悔したけれど今では

まるで手術したことなんか忘れるくらいに

快適です





私は埋没縫合という縫い方で

縫った糸が表に出ない美容整形とかで

される縫い方で縫って頂いたので

傷ももう消えつつあります


腹の贅沢なお肉さえなければ

ビキニだって着れますよ



傷はこんな感じ・・・






術後1週間




そして1年後の今

みっつあるうちの一番大きい傷




自分の記録として

とこれから手術する方の参考までに・・・
23:39 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/archive/604
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る