大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
<
昼間のパパはEXILE [2012年02月28日(火)]
春に引っ越す、只今建設中の職場を見学できる

と聞いて見に行ってきました。

「ヘルメットを用意するので、前もって人数を知らせよ」

との事。



 ヘルメット

請け負ってくれてるのは清水建設

あの、清志郎の「パパの歌」のCMの会社です。

てー事は何かい

CMで清志郎がかぶってた清水建設の

ヘルメットをかぶれる ぴかーーーーん



「広さや配置などをイメージするため」

という本来の目的は何処かへ飛んでった





喜び勇んでドカドカ雪の降る中、行ってきました。

ヘルメットには清水建設のロゴが入ってる

それをかぶり、まだコンクリート打ちっぱなし状態の

建物の中へ突入

組まれた足場をくぐったり洞窟探検みたいで楽しかった



色んな業者さんが中で働いてましたが

働いてるお兄さん達、私にはEXILEに見える

たぶんココで働いている人をEXILEに混ぜても

私なら気づかないでしょう

背が高く日焼けした顔は整っていて、尚且つワイルド感があります。

そりゃそーだ、毎日体使って働いてんだもん。

昼間のパパは男だゼ

12:20 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/archive/685
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
タッペイ君が産れて急に
子煩悩パパになった清志郎に付いていけず
「何だよ」と拗ねた気分だったのを
思い出します。

今は清志郎の愛して止まない
家族がこの先、幸せであるようにと
心から願える私になりました

見えない所では悩んだりもしただろうけど
どんな逆境も結果的には楽しんでいく
清志郎のスタンス
教わる事が多いです。
この人のふぁんでいて良かったネ
Posted by:ぴよしろう→すもみさんへ  at 2012年02月29日(水) 19:01

な〜つかしいCMを見させていただき、ありがとうございます

わたしも『瀕死の双六問屋』の文庫版を買っていなかったので<あとがき その二>を初めて読みました。
このあとがきを書いた2ヶ月前には《ふぁんくらぶっ祭り》でふっくらとした おばさんのような髪型(本人曰く剛毛)の清志郎に会っています

ほんとっ うれしくてゴキゲンな時だっだな〜

わたし自身が清志郎にまた会えて〜生きてて良かったと思っていた時期でした
Posted by:すもみ  at 2012年02月28日(火) 23:12

そうそう40代へ突入して以来
一度風邪をひくとなかなかスキッと
治らずに引きずるようになりました

30代はなかった事です。

私はですね、エグザイル
誰一人、名前がわかりません
顔は歌ってる人は見たら
「あ、エグザイルの人」ってわかるくらい
Posted by:ぴよしろう→Megumiさんへ  at 2012年02月28日(火) 15:22

ぴよしろうさんへ

 こんにちは。

 もう3月も目前だというのに、相変わらず

寒いですね〜。私は2月後半、なかなか風邪が

治り切らなくて、閉口しました。。。

 新しい職場となる場所へ見学に行かれたとのこと、

エグザイル似のお兄様方、羨ましいですわ〜。

 私もぜひ、見学者の片隅に紛れていたかったー笑。

私はエグザイルではアキラさんが好みです。というより、

アキラさんアツシさんくらいしか知らないんです。

 10代、20代の頃はタレントでも自分より若い人

は恋愛対象?ー芸能人相手に変な表現てすがーにはな

ならないと考えていましたが、40代ともなれば、3

0代の男性であれば、よっしゃ、つりあう=[何が

つりあうの? と突っ込まれそうですがーと多少の年の

差でファンになるのをためらうようなことはなくなりました。

もっと年を取ったら、更にどうでもよくなって、息子どころか

孫くらいのタレントさんでも憧れ対象に入ってしまいうのでは

ないかと思うと、悲しいような怖いような気がします。

 
Posted by:Megumi  at 2012年02月28日(火) 14:02

2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る