大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
明日、行ってくる(気合!) [2011年06月08日(水)]
明日、婦人科受診に行ってきます←気合



術後最後の受診の時・・・「今度は6月に来て下さい

って言った・・・言ってなかったかなーどうだたかな〜←とぼける

手術の前後はどうしょうもないので観念して

行っていたけれど、間が空くと凄い行きたくない



なので自分を追い込む意味で

明日行く宣言してみました

去年の10月に筋腫をとって以来

本当に生理が楽になりました。

トイレも近くなくなったし・・・。

手術の後は主治医の先生には診察で会えたけど

執刀医の先生には会えないままです。




今月は主治医の先生の日に私の休みが

ないので執刀医の先生の外来日の

明日、行ってお礼もしてきたいです。

もう8ヶ月も経ってるから覚えてないかも

知れないですけどネ。
posted at 22:13 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(2)
何か変です。今日の私。 [2010年12月14日(火)]
よく生理前になると掃除・片付けがしたくなるって

話、聞きますが今までの私はだろうとだろうと

掃除も片付けもしたくねーー

って方でした。



なのですが・・・なぜか筋腫の手術の後

2回生理きましたけど2回とも、生理前になると

ゴチャゴチャが気になってゴソゴソといらなくなった物

を捨てたりしてる・・・。



もうすぐ、3回目がやって来るそんな本日も

やはりエア・クリーナーのフィルターを消毒したり

拭き掃除したり、めったにやらないお菓子なんか

(例のたい焼きですけど) 作っちゃたりして〜



何か変だわー

女性ホルモン踊らされてる



筋腫取ったのと関係ないと思うけど

まぁ、いい事だから良いけど不思議です



手術の後で変わった事・・・と言えば
続きを読む...
posted at 22:07 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(2)
2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る