大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→マイトさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/09)
ぴよしろう→ミラノさんへ
貧乏暇なし (05/08)
ミラノ
貧乏暇なし (05/08)
ぴよしろう→akiさんへ
貧乏暇なし (05/08)
aki
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→Konyさんへ
貧乏暇なし (05/07)
kony
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→すもみさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/04)
すもみ
ウクレレ・キヨシロー (05/03)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
あなたの疲れはどこから? [2011年06月10日(金)]
あなたの疲れはどこから

私は足から

あぁ疲れたなぁ・・・と感じる時、どこが疲れてるかと

いうとふくらはぎ〜足先にかけてなので

明日も自分の持ち場で元気に働くために

疲れは夜の間に消え去っていただかねば



ずいぶん暖かくなってきて着圧オーバーニーでは

暑苦しい

着圧マニアの私としては当然、買うでしょー

着圧エステソックス

オバーニーと比べるとエステソックス

締め付け感がやさしい感じですね

でも朝に目覚めてソックスを脱ぐと

足がスキッと爽快

かかともシットリいい感じ



かかとの裏側に付いてる樹脂に秘密があるようですね

ここが私の一番のお勧めポイントです

うんっ、気に入った


涼しく快適にはけるように膝のところが曲げ易いよう

工夫してあります。

北海道といえどクーラーのない生活の私の家

本格的な夏になっても

着圧命ぃ〜と言って

はき続けられるのか・・・こうご期待





着圧エステソックス
エステしながらキュッと引き締めるソックス
¥1,500 (税込)
商品番号:505141842

posted at 20:51 | 浮腫み対策委員会 | この記事のURL
コメント(0)
着圧ハイソックス [2011年02月23日(水)]

3種類買った着圧モノ



今度は真ん中の「着圧ハイソックス」を

はいて仕事しました。

3種の中で一番が高いだけあって

はく時 ふんっごーーーーっっと

思いっきり力を入れないとはけない・・・

血圧上がるわぁ



でも、その甲斐あって綿混着圧よりも

足がシュッとなって細く見える・・・



うーん この足じゃ説得力ないねー


でも見た目、実際は綿混よりスッキリ

見える気がします。


生地がナイロン・ポリウレタンなんで

少々蒸れました


見た目と引き締め重視なら綿混よりも

こっちかな・・・というのが私の感想です。



posted at 12:17 | 浮腫み対策委員会 | この記事のURL
コメント(0)
綿混着圧ハイソックス [2011年02月18日(金)]

着圧オーバーニーからすっかり

着圧の虜になってしまいました。



着圧を色々履き比べてみようと思って

DHCさんから3種類の着圧ハイソックスを購入しました。




着圧オーバーニーリブソックス20・13・12hpa

着圧ハイソックス30・24・17

綿混着圧ハイソックス30・20・15

届いてみて一番気になったのは左の綿混着圧

見た目に足首と土踏まず部分がキュッとなってる






着圧に負けない私の大根足

まずは綿混を履いてお仕事してみました



この土踏まずがキュッとなってる事で

中足骨のアーチが補強されて

外反母趾の痛みが和らぎますね

欲を言えばもう少し指のつけ根辺りまで

締めてくれると外反母趾サポーター的な

働きもしてくれるかも・・・



綿が入ってるだけあってツルツル生地の物より

暖かみがあってムレナイのもいい



仕事後の足のむくみ、だるさも軽く済んで

良かったです



履いてみたら他のも感想書きたいです

実は私の着圧コレクション

これだけじゃないんです。

「あんたはムカデか 足何本あるの

と母に言われましたよ






           
posted at 21:12 | 浮腫み対策委員会 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る