大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→マイトさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/09)
ぴよしろう→ミラノさんへ
貧乏暇なし (05/08)
ミラノ
貧乏暇なし (05/08)
ぴよしろう→akiさんへ
貧乏暇なし (05/08)
aki
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→Konyさんへ
貧乏暇なし (05/07)
kony
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→すもみさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/04)
すもみ
ウクレレ・キヨシロー (05/03)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ウォーキングのお供に [2012年01月16日(月)]

ウォークマンを購入してからというもの

音楽を聴かずにウォーキングするなんて

考えられなくなりました

一度、充電しようと思ってバッグから出して

・・・忘れた  事があって



そしたら、同じコースなのに

時間の長いこと長いこと

以来、音楽はウォーキングに必須です



何を聞いてるか・・・・

清志郎・・・・・・・・ぢゃないのよねー

清志郎もいいけど何か歩くリズムに合わない曲が多い

最初の頃は清志郎ばっかりだったのですが

何かなーーーーーー歩きにくいな

という違和感があって、あまり聴かなくなりまして

最近もっぱらお世話になっているのは

この方・・・・そうです LADY GAGA



ガシガシ、ズンズンと歩くリズムに

とっても合う

でも持ってるアルバムは「BORN THIS WAY」一枚なんで

毎度繰り返し、一枚のアルバムを聞いています



ちょっと飽きたなーと思って他のにしたら

やっぱり乗って来ないんでガガ様に戻ってしまいます



歩いてる時はもう、そりゃーなり切り

私はLADY GAGA

の世界で、気をつけないと歩いてる最中に

その場でくるっと回転して・・・スタスタと歩き去りそう

になります

・・・・気をつけます
posted at 22:15 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
ごめ〜んねっ [2011年12月29日(木)]

今日は朝から酷い吹雪でしたから

今日の運動は小降りになったら雪かきだね

・・・と思いながら休日の今日も持ち帰り仕事をしていたら

いつの間にか雪は止んでました




オマケに家の雪かきは終わってた

「もう終わったよ」・・・母、プチ・キレてる

40過ぎても母親に怒られている情けない私です



御免御免と言いつつも

今日の運動をし損ねたので冬装備で

ウォーキングへ出かけたんですけどねぇ



そこかしこで自宅と自宅前の歩道を

皆さん雪かきの真っ最中


呑気なもんだエネルギー燃やしたいなら

雪かき  してくれや

という声が聞こえてきそうで心が痛かったです

自分家のを終えてきてるなら、まだしも参加してないからね・・・

今日のウォーキングは居たたまれない気分でしたよ
posted at 17:07 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
雪道、ウォーキング [2011年12月24日(土)]
今日からまた、ウォーキングを再開しました



今年はないこと風邪をひいて11月一杯はずっと

呼吸をすると気管支辺りでゴーゴー&キューキュー

が続いてたのでお休みし

 12月はもう体調も戻ってたのに・・・・

のにも関わらず

一度休んだら再開するのが億劫で仕事中にはなかなか

やれない書類作りなんかを休みの日に自宅でやらなきゃ

なんなない事を理由にサボってました



雨の日も雪の日もカンカン照りの日も歩いてたのは

一度休むことを有りにしてしまったら

二度と歩きに出なくなりそうだったから

まーさぁーにぃー、その通りでした



かなりの気合が必要でしたもん

徐々に寒さに慣れるどころか行きなり

真っ只中からの再開

 寒みーーーーったら、ないワ

でも無事に再開1回目のウォーキングに行って良かった

何となく活力が沸いてくる感じがしました



もうツルツル凍結道路なので今年も

冬用のウォーキング・シューズで頑張ります

YONEX パワークッションL36S滑りにくくて凍結道路の

ウォーキングにお勧めです
posted at 17:33 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る