大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→マイトさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/09)
ぴよしろう→ミラノさんへ
貧乏暇なし (05/08)
ミラノ
貧乏暇なし (05/08)
ぴよしろう→akiさんへ
貧乏暇なし (05/08)
aki
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→Konyさんへ
貧乏暇なし (05/07)
kony
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→すもみさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/04)
すもみ
ウクレレ・キヨシロー (05/03)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
クラゲが当たりました [2012年02月12日(日)]

携帯の懸賞サイトから当選品が届きました。

クラゲです




毎日応募してるわりに、ほぼ一年

当選とは無縁でしたからね


届いた荷物に期待が高まりました・・・のに

開けてこのクラゲを見た時には正直


お風呂に浮かべてピンクに光るライト

がユラユラと揺れるのを眺める・・・という物らしいです。



使うかなー

使わなそうだなー

数打ちゃ当たるで何でもかんでも応募してたので

自分に必要かなんて考えてなかった。

と言うか、応募したのも忘れてるし。



私の所に届いたことで本当にコレ、欲しい人に

当たらなかった。

という事で、少し反省



何でもいいから当たりたい

改めようと思った次第であります。
posted at 21:47 | 懸賞 戦利品 ! ! | この記事のURL
コメント(0)
オリーブ30周年 [2011年02月28日(月)]

DHC オリーブ30周年おめでとうございます

そして ありがとうキャンペーン第一弾

に当選しました



ボディスクラブを頂きました ありがとうございます

先ほど届いたばかり 良〜く冷えます



明日の夜勤明け 昼風呂入る時に

使わせていただきます
posted at 12:32 | 懸賞 戦利品 ! ! | この記事のURL
コメント(0)
今年の当選ファイナル? [2010年12月19日(日)]
ロート製薬のろーとくらぶさんから

リフレア デオ&ドライ デオドランドリキット」500名様に



当たりました


ロートくらぶは毎月100名と500名のプレゼントを

やっていて今までも何度かプレゼント頂いているので

味をしめて毎月応募しています


今年のご当選ファイナルでしょうか

できれば・・・31日 年末ジャンボ

で人生狂っちゃう位の大当たりしてみたいものですが

買い続けて約20年ちょっと・・・今まで使ったお金

貯めていたら


・・・うんにゃ 買わなきゃ当たらないのヨ
posted at 11:40 | 懸賞 戦利品 ! ! | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る