大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→マイトさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/09)
ぴよしろう→ミラノさんへ
貧乏暇なし (05/08)
ミラノ
貧乏暇なし (05/08)
ぴよしろう→akiさんへ
貧乏暇なし (05/08)
aki
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→Konyさんへ
貧乏暇なし (05/07)
kony
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→すもみさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/04)
すもみ
ウクレレ・キヨシロー (05/03)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
Nicole Leeのバッグ [2012年04月18日(水)]

大好きな Nicole Lee のバッグ

どれも、これも欲しくて目移りしたけど

実用的な・・・という事でコレを買いました。





Nicole Leeのバッグはこれで3個になりました。

デザインがかわいくて

合皮なんで、お値段は1万前後と手の届きやすい価格。

でも縫製もしっかりしていて、見た目には

お値段以上に見えまする



うぉーーーーーー

どっか出かけたいぞーーー



ちなみに私はコチラから購入しています。

かわいいバッグが一杯です
posted at 21:33 | 私の好きな あんな事こんな物 | この記事のURL
コメント(0)
春のムック本 [2012年04月05日(木)]
また、アナスイのムック本が出ましたね

コンビニで見つけて

早速、買って箱から出して写真を撮ったり

したのだけれどーーーーデジカメつないで

PCに取り込んで・・・の元気がありません


画像はアマゾンさんから借りました

A4サイズの書類が入ると良いのですが



無理っぽい。

それすらも、試してないし

ホントにもう・・・



ダミだぁー

チヨット、寝る ばたっ
posted at 13:39 | 私の好きな あんな事こんな物 | この記事のURL
コメント(0)
天草名物 こっぱ餅 [2012年03月13日(火)]
数年前に九州旅行に行った時に

これはV6の岡田君が「みなさんのおかげでした」で

お勧めしていたヤツだーー

と思ってひとつだけ自分家土産に買った

こっぱ餅



名前からは何者なのか良くわからずも

興味本位で買ってきて食べたら

まぁー、美味しいこと

サツマイモを入れて作られた餅で

元々は農家さんの保存食だったそうです。



薄切りにしてトースターで焼いてたべると

カリッとしながら噛むとモチモチ感があって

ほんのりとサツマイモの甘い風味が

ずっとずっと忘れられず

ネット通販検討をすること度々。



こっぱ餅自体は500円位・・・たしか

適当でごめんなさい

詳しくはコチラ・・・もしくは楽○なんかでも扱ってるショップが

あるので見てちょんマゲ



だのに九州→北海道

送料は1000円近い



ずっと躊躇して買わずにおりました。

しかーーし今はお金で買えない癒し

今の私は強く、つよーーーーーく求めているのです。



だから送料なんか、かまわずに注文しました。



九州で買った時は普通にラップで包まれてて

それなのに、やたらと賞味期限の長いこの物体

怪しささえも感じ

それに反比例する、素朴で今までに食べたことのない

味と食感にすっかり、やられたものでしたが




この度は同じ会社の餅ですが

袋包装になってました



3時のおやつに明日(もう今日だな・・・)食べよう

そう思うとワクワクする。

清志郎ライブの前夜のように・・・

ちょっと大袈裟かな



それ位、楽しみ

それを楽しみにするくらい今、他に楽しみがない。

あっ、なんか暗いな

posted at 00:21 | 私の好きな あんな事こんな物 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る