大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→マイトさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/09)
ぴよしろう→ミラノさんへ
貧乏暇なし (05/08)
ミラノ
貧乏暇なし (05/08)
ぴよしろう→akiさんへ
貧乏暇なし (05/08)
aki
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→Konyさんへ
貧乏暇なし (05/07)
kony
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→すもみさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/04)
すもみ
ウクレレ・キヨシロー (05/03)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
「その日がきたら読む本」 [2011年12月06日(火)]

年末ジャンボ宝くじ

の袋に印刷されていた「宝くじトリビア

1000万円以上の当選をした人だけが手にする小冊子があるそうです

それがその日がきたら読む本




ウチにあるよって方いますでしょうか

あっ あっても言わないで下さい

危ないですから←じゃ聞くなってハナシだね



私はそんな本があるのも初めて知りました

なんでも高額当選に舞い上がったりしないように

その後の行動や心理面でのアドバイスが

書かれているそうです




心、乱されてみたいもんです
posted at 17:24 | 当選祈願 | この記事のURL
コメント(6)
東日本大震災復興宝くじ [2011年08月07日(日)]

サマージャンボの抽選日も、もう少しですが

もうひとつ気になっていた宝くじ

東日本大震災復興宝くじを隣街まで

行って買ってきました。



ジャンボじゃないのは初めて買います。

一枚200円のくじ。

家族の分とで40枚購入。

復興のために使われるってことなので

外れてもおしくない
posted at 19:52 | 当選祈願 | この記事のURL
コメント(0)
そそられるタイトル [2011年07月29日(金)]
私がそそられるタイトル。←ココだけ見たらアブナイですね
大丈夫ですョ変なサイトへ飛んでったりしませんから



それは ズバリ「 当選しました

とか「 当たりましたー



見るともう、まっしぐらにクリックして

何、当たったのぅぅぅ

と見に行ってしまいます。



そんな私は当選品のカテゴリーまで作ったのに

とんと当選にはご無沙汰です



サマージャンボの神様

当たったら仕事辞めるなんて言わないから
・・・・・・・・・・たぶん

私の元へ舞い降りて下さぁい
posted at 20:19 | 当選祈願 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る