大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
日本武道館までの道のり [2011年05月04日(水)]

5月2日に行われた


 忌野清志郎 ロックン・ロールショー
     日本武道館
Love & Peaceに行って来ました



札幌のホールしか知らない私は、はっきり言って

非常にカルチャーショックを受けましたねー



グッズ販売が12:00〜だったので誰も来てないうち

チャチャッと買って開場時間までホテルで

まったりしましょ


なんて・・・おバカさんな私

12:00前だってのにもう、グッズ売り場には

長蛇の列えー、うそでしょー

30分ほど並んで、やっとこさお目当てのグッズを購入


震災の募金もして

これまた目当てのバッジを頂きました



夢にまで見た憧れの武道館

写真も忘れずに撮りました。



予定通り一度ホテルに戻りまったりとしてから

徒歩でホテルから武道館に・・・。


九段下の地下鉄出口付近には「チケット譲って下さい」と書いた

スケッチブックを持ったかわいい女の子たちが・・・。



武道館に向かうにつれ、それが今度は強面のお兄さんに

変わり「チケットあるよー

これが噂のダフ屋さんなんですねー

初めて見ました。


かわいい女の子に余ってるチケットを安く売って上げると

そのチケットが強面のお兄さんの所で売られる

えーもしかして、そういう仕組みですか



そして、先ほど行ったグッズ販売の列は整列するための枠に

入りきらず物凄い人になってた

びっくりです・・・開始前に並んだ私はバカだったと

思ったけどバカじゃなかった。

ライブがスタートするまであと1時間もないのに

あの人達は間に合ったのかなぁ

武道館はライブのたびにこんな感じなのですかね



あれ・・・まだ武道館に入ってもないのに

こんなに長くなっちゃった

続きはまた明日にしまーす

posted at 22:03 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(0)
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る