大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ライブ後の打ち上げ [2011年05月08日(日)]
東京二日目 5月2日


清志郎の武道館ライブの後は

きっと 夜遅くなるだろうし食事する店も閉まってる

だろうと思い日中のうちに買出しに行きました。

眠らない街  東京 とは言え

節電の為に閉店時間を早めてる店も多いらしいし。

ライブ後の上がったテンションにふさわしい

夕食を探しに・・・っていうか、もう北海道を発つ前から

決めてたんですが



食べてみたかったんです

神楽坂 五十番豚まん



神楽坂の路地裏もウロツキましたが

石畳がいい感じ


黒豚まん

大っきい



ぱかっ



もう一個 五目肉まん


さらに大っきい



ぱかっ


どっちも食べました。

+ビール350ml 3缶

流石にお腹は限界です。



どうしても暖めて食べたくて、ホテルのフロントの方に

レンジで暖めてもらいました

快く引き受けてくれて嬉しかった
posted at 22:15 | お出かけ | この記事のURL
コメント(4)
あと77日で終了。 [2011年05月08日(日)]

家のTV 今だに 薄型アナログテレビ です。

地デジ対応のテレビでアナログ放送を見ています



まだまだ先と思っていたのに

アナログ放送終了まで77日ですって

地デジ対応のテレビを買って設置した時に

そのうち近くにギャップフィラーなる中継アンテナ

建つ予定なので「建ったら映るようになると思う」と

電気屋さんが言っていた。



でギャップフィラーなる物が建った。

でも・・・映りません



地デジかさ〜ん 何だかあなたが遠いです

ずっと面倒で放ったらかしてたら3ヶ月を切りましたと

でやってるのを見て仕方なく今日

隣街の電気店に行って来ました  



アンテナの一部がこの冬に壊れて落ちてきたので

新しいアンテナを購入しギャップフィラーにアンテナを

向ければ映らないって事はまずないって

電気屋のお兄さんが言い切ってくれましたホッ



町内では映らない家庭にTVを光回線にする事を

斡旋していて、光にしたという人もいるのです。

でもPCが光回線になるのは魅力的だけど

テレビが光で有料になるって何だか納得いかんのです



明日、電気屋さんが電波状況やらを見に来て

見積もりしてくれる事になりました。

アンテナの買い替えと向きの調整で済むといいなー







posted at 19:58 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る