大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
初、デジタル水曜どうでしょう [2011年05月11日(水)]

本日、やっとデジタル放送が見られる様に

なった我が家です



難視聴エリアはデジタル放送に限らず

今までのアナログもとっても映りが悪かった

自分家に電柱立ててそれにアンテナ立てろと電気屋さんに

昔、言われた位・・・貞子が出てきそうな画面を見てきました。

だから感動は人一倍です

ずっとザラザラ画面で長年見ていた

水曜どうでしょう

凄いクリアです
posted at 23:35 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
我が家も地デジカ [2011年05月11日(水)]

今年の2月に地上デジタル放送  難視聴エリアの

救済対策として町内に建てられた ギャップフィラー。

新しく買い換えた我が家のアンテナをコレに向けて設置して

もらいめでたく我が家のTVはやっと

本日デジタル化しました〜〜

今まではどっか1局くらいデジタルで映る・・・。

レベルでしたが、それが全部デジタルです



今まで地デジカよりもエゾ鹿の方が身近でした。

アナログ放送終了と共にTVの見れない家になるかと心配しました。




地デジカさん ようこそ〜 よく来てくれた わざわざココまで〜



そして「アナグロさん」・・・さようなら

我が家のテレビの右上にずっと住みついていた

「アナログ」の文字を自虐的に

我が家アナグロと呼んでいました



森の中に昭和初期から住んでいる黒くて小さいクマの様な

たぬきの様なかわいい、アナログ生活をしている

動物・・・それがアナグロ(私が勝手に作ったキャラです)です



ロンパールームやポンキッキ私の幼少時代の発育に

貢献して頂き、思春期には清志郎と出会わせてくれた

アナグロさん

今日までありがとうございました




posted at 19:57 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る