大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
今度は日比谷野外音楽堂 [2011年05月14日(土)]

楽しみにしていたゴールデン・ウィークの

東京行き清志郎三昧の武道館が終わって

いつもなら終わってしまったー

ガックシきているのですが今回は違う 




武道館で配られたチラシ?に

7/9 日比谷野外音楽堂にて

忌野清志郎フィルムコンサート開催決定

とあり、もう武道館にいる時点で「 ハイ 行きます私 」

と即決してました。



とは言え実はこの度の3連休を私が希望した事で

ちょっとした波乱がありました。

毎月空欄のシフト表を貼り、休み希望が重ならないように

各自用事があって休む日を書き込みます。



私の3連休希望を見た直属の中間管理職の上司が

「リフレッシュ必要だよねー、他の人もズラして3連休付けてもらえる

ように上に言ってみよー」と直談判に行ったとさ。



そしたらシフトを組んでる上の上の上司が

そんな事、言われなくたって考えてました

キレちゃった・・・



おまけに・・・

「自由に書き込めるから気軽に希望出してくるんだから

来月からはどーしてもの希望のみ

直接理由を述べて申告してもらいます。」

なんて事になっちゃった

私はたまにしか希望出さないから良いけど

自分でシフト作ったのって位、希望を出していた人にとって

大迷惑な進展になってしまったみたい。

前の職場で私もシフト表組むのをやっていた事があるので

こんだけ希望出たら大変だなー・・・とは思っていたけど



発端が私の3連休ですかぁ


・・・まぁ話が飛びましたが

そんな事がありながらも

7月 またまた東京に行きます

これがあるから私は元気に働けるんだもん

流石に1泊で帰る予定で2連休で希望するつもりです。



posted at 21:08 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(2)
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る