大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
肌、弱いぶってるだとぉ? [2011年05月20日(金)]
去年の4月から歩き始めて一年が過ぎました。



冬の間も雪を踏みしめ歩き続けた自分は偉い。

私にしてみたらない事、頑張った

たいした成果もないのに良く続けられた



でも、雪の照り返しと春先の以外に強い紫外線で

気づけばに黒いのですこりゃ、イカーン



去年は真夏の間はほぼ夜ウォーキングでしたが

何かと物騒な世の中なので今年は真夏も

休日の日中に歩こうと思っています。


まだらに黒い顔は見た目に急に歳をとった感じ

この夏の日よけ対策にサンバイザー買ってみました。



あとは、日焼け止め・・・。

敏感肌用のUV下地を使ってるのだけれど

SPF10・PA+

何もしないよりマシぐらいの効果しかないですよねー。

「かぶれる」と思うからかぶれる・・・。

ただの神経たかりだったのかも

最近少し肌も丈夫になった気ィするし



そう思って、思い切ってSPF50っていうの塗ってみた

前髪で隠れるTゾーンにだけですが・・・。

うーーーん、見事にTの字に赤くなり

汁、でてきたよーーー

やっぱり、ダメじゃん

今は治癒過程にありベビーフットで皮むけた

足の裏みたいな顔になっております。



いきなり紫外線吸収剤の入ったSPF50を使った

私がバカだった。

肌弱いぶってる・・・とか思い込みとか言われ
(我が家の女衆に)

何ともないから塗ってみィーと言われ

カチンときたので半分ヤケクソで塗った。

私のバカっ



DHCベビー日焼け止め

今度、アレを試してみようと思ってます

posted at 20:32 | 美容に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(4)
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る