大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク元URLで [2011年05月25日(水)]

リンク元URL・・・を見て、ここDHCブログ内で

足跡をたどって来てくれた方

興味を持って見に来てくれた方←菓子折り

ブック・マーク して来てくれる数少ない貴重な方

にはいつも感謝しています。



誰かが見に来てくれるからこそ、今度はあそこへ行って

こんな事して写真撮ってきて・・・なんて風に行動範囲も広がり

書く事も楽しく続けられているのであります




DHCブログ内、以外から来られる方で多いのは

「忌野清志郎」に引っかかって、来られる方

あるのは凄い情報ではなく

清志郎に対する情熱

だけだったりするので、がっかりして帰られてる

のではと思って心配しております。

懲りずに又、来てね




今日ですねー、ちょっと笑ってしまったんですが

リンク元URLをたどったら・・・・

靴下マニア」の画像一覧でした

確かに

そーです、私は靴下マニアです

特に機能別靴下

着圧はモチロンの事、「中足骨アーチや土踏まずサポート」

「履くだけでやせる」「五本指」「足袋型」「三本指」

見ると、すぐ欲しくなって買ってしまいます。

靴下で箪笥一段使用・・・しかもビッチリ



靴下は手頃な値段で買えて、おNewをはいて出かける

ワクワクが味わえる。

足が楽だと体も楽になれるんじゃなかろうか・・・という期待感

が私を靴下集めに走らせているのだと思います。



でも私の他にも随分沢山の靴下マニアがいるもんだなー

と色んな人の靴下画像を見て思いました

posted at 22:13 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る