大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ペンフレンド [2011年06月13日(月)]

ネット上で懐かしい人の名前を見つけました。

むか〜し昔、高校生だった私は「BURRN!」という

ヘビーメタルの音楽雑誌の文通相手募集のコーナーに

ハガキを出して何人かの方と文通をしました。

個人情報を自ら雑誌に載せる・・・平和な時代

だったのね〜



その中で一番長く続いた同い年の大阪の男の子の

名前をPC上で見た時は同姓同名だろな・・・

と思ったのですがどーも99%本人みたい



高校生だった私達はいつの間にか

バカボンのパパよりも年上の43歳に
(私はまだ42ですけどっ)

ブログには実名出しちゃう位だから当然

自分の顔写真も公開してました。

頭・・・ツルツルだった。

でも間違いないと確信した上でブログを

読ませてもらいました。



物書きになりたいと言っていた彼は

将来、名の知れた人になるのかなーと

思っていましたが今も無名のまま。

夢を捨てずに仕事をしながら小説を書いている

ことがブログに書かれていました。

実名出してるのは「そのうち有名になってやる

って意気込みなのかな。



夢を叶える魔法は

諦めないで夢を見続ける人の

心の中にある。



仲井戸チャボ麗市さんの受け売りですけど



有名にならなくても「やりたい仕事」で食べていける

様になるといいね

と密かに応援してますよ












posted at 12:36 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(4)
2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る