大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ダイナミックだもん。 [2011年06月22日(水)]
忌野清志郎


ロックン・ロール・ショー


YAON 7.9 Love & Peace


ダイナミックフィルムライブ






ファンクラブ経由で頼んだチケットが届きました

結構、前の方

こりゃ、がんばらないとダメですかねー

フィルムライブだし・・・じっと座って食い入る様に

目に耳に焼き付けて見たいのですが



ダイナミックフィルムライブって・・・

どうダイナミックなんだろ

フィルムライブっていう物自体が私は3回目。

そーとー古い話ですが・・・

高校生の頃にロッテのチョコレートだったかなぁ

買って応募する懸賞で

デュランデュランのフィルムライブ

のチケットが当たって友達と見に行きました。

それですらも夜遅くに街へ行くって事で

私も友達も親を説得するのに大変でした

生のライブなんて見たことない

うぶな高校生だったもんだから

フィルムライブでももー、そりゃあ大感激

したものです。



2回目は名古屋にいた20歳位の頃

映画館でキュアのフィルムライブを見ました。



2回とも皆、静かに座って見ていた気がするのですが

清志郎のはどうなるかな・・・。

清志郎の写真展の時の映像スペースでも

みなさん、やはり食い入るように映像を見ていたので

そんな感じになるのかも・・・


でもダイナミックだからねー

もしかしたらこれが座ってなんかいられるかいっ

って立ち上がっちゃうかも
posted at 21:06 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(4)
2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る