大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
本を売っておこずかい。 [2011年06月23日(木)]
今・・・一時間近くかかって書いた記事がフッっとした

はずみでTOPページに戻って・・・消えたえーん

気をとりなおしてもう一度



去年、みかん箱くらいのダンボールに4箱

BOOK off online

CD DVD ゲームソフト 文庫本 まんが本 を売って

本棚もすっきりしたのですが

またまた本棚から本が溢れてきました



だもんで、もう読まない本は新しいうちに

売ってしまおう大作戦開始

ダンボールを用意して




売りに出す本をつめましたー

古いのばっかりだと全て買い取りならず

ゼロ円でしたーなんて事になると悲しいので

読み終えたばかりの旬な本

少し前に話題だった本も入れます





でも中には・・・



かなり古いのも入れました。

なるべく第二の人生(本だけど)を歩めるように

古い本は特に綺麗にしましたよ。

残念ながら買取にならなくても処分を希望すれば

無料で処分してくれて助かります


買取依頼の申し込みもOK

箱に依頼画面から買取確認表をプリントアウトしたものと

身分証明(免許証とか)のコピーを入れて

箱に入れまーす。

希望の日に宅配屋さんが取りに来てくれるので

忙しい奥さんも大助かり・・・って何処の回し者じゃ

お金は指定の口座に振り込まれます。



いくらになるかなー、楽しみです

ちなみに前回ダンボール4箱出して

1万数千円にもなったんです

ただ古紙になってしまうより、誰かがまた楽しんでくれて

私にはおこずかい

入るのっ いいでしょー
posted at 21:29 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る