大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
思い立ったが吉日? [2011年06月26日(日)]

今日は  家から2km位先にある無料の足湯

タオルを持ってウォーキングにでかけました。



昨夜「そーだ足湯に行こう」と思い立ったお陰で

明日を待つことに久しぶりにワクワクした。

温泉宿の裏にある無料の足湯 なんて粋なはからい

冬季間はブールーシートがかけられてお休みですが

気づけば六月も終わり、とっくに始まってたんだろうなー

何で忘れてたんだろう・・・私ってば

足取りも軽く足湯に向かいましたが

見えてきた風景がなんか違うアレ



温泉宿の横がやけにスッキリしちゃってる

隣にあった二階建ての民芸品屋の古い建物が

無くなって更地になってる・・・。

木彫りの熊の置物とかを作ったり売ったり

していた店ですが、もう店舗としては何年も

使用していない様子で物置のようになってたからねー。



またひとつ昭和の建物が消えたなぁ

何だか寂しいなー

なんちゅー事を思いながら、すっかり視界が開けちゃった

温泉宿の裏をみるとな・な・なんと



・・・・・・・足湯がないーーーー


がっくり



これから私が足湯ウォーキング・ダイエットを確立し

足湯ウォーキング・ダイエットブームが巻き起こり

足湯ウォーキング・ダイエットの第一人者となって

「足湯ウォーキング・ダイエットで痩せる」本を

書く・・・・かも知れなかったのに。



とても残念です



足拭きタオルは乾いたままトボトボと帰路についた

のは言うまでもありません。
posted at 20:05 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(2)
2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る