大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
トラウマ [2011年06月28日(火)]
虎と馬じゃありません

このたびの残念なNEWS ↓


7月9日(土)に日比谷野外音楽堂にて開催を予定しておりました
忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー YAON7.9 Love&Peace』は
諸般の事情により、大変残念ながら中止せざるを得ない状況と判断致しました。





生の野音の清志郎を見る事が叶わなかった私は
フィルムライブでもいいから

野音にこだまする清志郎の声を聞きたかった
それだけなのに・・・。




かつて清志郎が病気になって野音ライブが中止になった事から
清志郎が病気になった事を知った時のショックがフラッシュバックする。
遠くて近い所に行った日にフラッシュバックする。

トラウマ。


もう清志郎は病気になったり、今より遠くに行ったりなんて
しないのに・・・・。



大変だっ清志郎に何かあったのかも知れない


そんな胸騒ぎがしてしまう・・・。


諸般の事情とは
理由が複雑だったり説明しにくい又は説明したくない事情がある
時に使われる言葉だそーな


諸般の事情・・・

そんなぁ

説明してくれたら

ちゃんとわかる子達なのに

LOVE&PEACEの子供達なのだから・・・



俺の歌には力があり過ぎるから

ってことなのかな
posted at 00:55 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(4)
2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る