大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
実は私・・・ [2011年12月02日(金)]

何かそんな気はしてたのです

ジワジワと兆しは見えていたので

凄い事になってる気がしてたんです



そしたら・・・すんごい事になってました


63`くらいまで減らした体重がぁ

さっき量ったら67`になってたよーーーーーんっ



よーーーーーんなんて言ってたいした事ない風を

装ってみました



十勝へ行ってスイーツ三昧した頃から

ガタガタと崩れ始めた気がします



極めつけは11月初めにひいた風邪が治りきらず

ウォーキングを止めていた

にも関わらず食べる方はセーブしなかった



今年せっせと減らした分は全てチャラになっちゃった

ウォーキングを再開したら徐々に戻るかな


照りつける太陽の下、歩いていた私よ

雨の日も傘をさして歩いていた私よ

すまぬ

posted at 22:13 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(2)
2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る