大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
なんてこったいっ [2011年12月03日(土)]

あなたの車は田んぼの真ん中にあります

踏み込めば10pは足が、ぬかるだろう田んぼに

シャーベット状の冷たい雪が乗っています



そんな田んぼの真ん中にあなたの車があるのです

そしてアナタはお気に入りのスエードのブーツをはいています


さてさて、あなたはどうやって車に乗り込みますか


心理テストじゃなくって、先ほどの私の状況です



職場の事情で仮の駐車場に車をとめてます

芝生だったのが車を乗り入れることで芝は禿げハゲ

雨・雪が降ると 泥んここねこね状態


朝、とめた時は大丈夫だったのに

雨混じりの雪がジャンジャカ降って最悪なコンディション

になっていました



思わず駐車場脇で立ちすくんだ

・・・・あそこまで、どうやって行く



くつも靴下も脱いで裸足で行く

冷たいよなぁ・・・・

そのまま行くと、でもブーツが・・・・




ええええいっ走って行ってしまえっ  

イメージとしては水の上を走るトカゲいますよね

あんな感じだったのですが増量したした

今の私はスエードのブーツの足首まで虚しく

一歩目からズブズブと埋まり

ブーツはドロドロになりました


洗ったけど何だかマダラ模様

かわいいの見つけたら買おうと思ってたけど

もう何でもいいから長靴を買うぞー



考えたらビニール袋はいて歩けば良かったんだなぁ

後悔先にたたずです

posted at 22:12 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る