大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
見たい食べたい触りたい [2011年12月07日(水)]

西に旨い物があると聞けば行って食してみるし

東に探さないと行けないケーキ屋があると聞けば

気になりそれは何処かと探して回る



そんな人に私はなりたい・・・・いや、もうなってるね






ファミリーマートスライム肉まん


これをネットで見た時は うきょょぅーー食べたい

と思ったのであります

ドラクエにはそんな思い入れはないです

はじめてやったRPGがドラクエでしたけど

クリアできずに途中で諦めたし

でもこのルックスはたまらん



でもね止めたんですよ

我慢したの

太ったしね

考えたらファミリーマートって車で1時間の範囲には

なかったのです



危なかった、また肉まん頬張りながら

「何で太っちゃったかなー

なんてトボケたセリフを吐くところでした

posted at 21:05 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(4)
2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る