大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
あなた、上品なのね・・・ [2011年12月19日(月)]

先月、泊まった温泉ホテルのお部屋にアロマの蒸気?みたいなのが

シューっとなるやつ・・・・あれは何と言うのでしょうかね

まぁ、何か良い香りが部屋一杯に広がっていたわけですよ



香りに癒されるなぁと感じる自分がなんだか

以外でした

そんな感性を持ち合わせていたとはね

美味しい匂いには敏感なんだけど・・・



それで自分の部屋にも落ち着く香りを一杯にしたくて

でも電気とか火を使う物は何となく怖い気がして

素焼きのアロマプレートを買ってみました




大きさの比較にリップクリームと単四電池を置いてみました

見た時は えっ小っさーいと思ったものですから・・

でも考えたら小さい方が置き場所に困らなくて良いですね




迷わずクローバーのにしました

RCサクセションの C

 CLOVERのCなので・・・


エッセンシャルオイルマインドレスキュー

って言うのにしてみました



部屋一畳に一滴・・・私の部屋は6滴

予想に反して部屋一杯にほのかな香りが・・・とはいかず

というか鼻に近づけてクンクンしないと香りがしませんなー

あなた上品なのね・・・奥ゆかしいというか・・・・

もちっと下品に香ってもいいのに



だもんでアロマプレートさんは枕元に置いて

寝る前にフガフガ匂いを嗅ぐ

優雅でも上品でもない使い方で

私に愛用されています





DHCアロマプレート(素焼き・桐箱付き)四つ葉のクローバー
電気も火も使わずにアロマを楽しめる、携帯に便利な素焼きのアロマプレート
¥950 (税込)
商品番号:3843

posted at 21:17 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る