大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
拝啓、忌野清志郎様へ [2011年12月20日(火)]

ふぁんくらぶっ 会報誌のどんちゃん画報

と更新のプレゼントのファイルが届きました



また、このファイルにどんちゃん画報を入れてコレクションしますね

しかし・・・この会報の薄さ・・・内容の事ではなくてページが

少なくなった事に寂しさを感じます



それでも、ずっとずっと続けて欲しいです

「ふぁんくらぶっ」が有り続ける限りは

なんらメリットがなくなったとしても会員はやめませんからっ



そう言えば亡くなってから何年も経つ方のファンクラブって

どうなのかなずっと続いてるのかな

美空ひばりさん、石原裕次郎さん・・・とか

続いていて欲しいな



そしたら、そう簡単になくなる物じゃないんだ

って思えるし
posted at 17:19 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(2)
2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る