大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
来年も5月2日は武道館!!? [2011年12月25日(日)]

清志郎のHP  地味変に

またまた、来年の5月2日に武道館で清志郎のイベントが・・・

って新情報 が発表されてました


どーしてゴールデンウィークなのぅっ

休み取りずらいんだからー

来年の4月からは私がシフトを作る側になるので

自分で一番美味しいトコに休みを入れるって・・・

気が引けるハァー



その頃の職場って新事業立ち上げてひと月の頃です

自分も含めてパニくってない事を願って

準備を進めるように頑張らねばネバ

***********************************

2012年5月2日(水)『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館』再び開催決定!【NEW】

2011年日本武道館にて行われたあのライブを再び!!!
『 忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace 2012年5月2日』開催決定!!
詳細は2月発表予定です。


posted at 22:04 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(0)
今年は間に合ったゾー [2011年12月25日(日)]

午前中から年賀状をプリントして先程、投函してきました

もちろんサウナスーツの上下を着込み歩いてネ


今年は元旦に届く様に間に合った

一応、何か間違いがないか良く確認して出したつもり・・・



去年は暮れのギリギリに慌てて出したら

郵便局から 電話がきて

去年の年賀ハガキが混じってますけど、どうしますか

「ひょ、ひょえーー 書き直しますから送らないで下さぁーい

なんちゅー事がありました

ホント連絡してくれて助かりました

そーでなかったらかなりのケチか、かなりのお間抜けさん

だと思われるところでしたもん



お間抜けさんである事は間違いないですが


皆さんもくれぐれも去年の年賀ハガキにはお気を付けください

あんまり、そんな人いないと思うけど
posted at 15:37 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る