大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ストレス発散していいですか [2012年02月07日(火)]

わーっ っと叫んで

今すぐ誰にも何も告げず、千歳空港から飛び立ちたい










そんな無責任にもなれず仕方なく過去に行った

九州旅行の写真なんかを眺めて

ひと時の現実逃避をしてみました



役職者がノホホンと休日を過ごしてる話しを聞くと

おっかしくないかー

という思いで一杯になる

新しい形態に変わる職場の準備

それなりに大変なのは覚悟していたけど

代表して研修に行った者に全てお任せ状態・・・



職員への教育やら、新しいルール作りやら

経営側との人員配置の交渉やら、備品納入の交渉やら

新しい書式の原案作りやら・・・・




ここに書くことが愚痴だらけになるのは

私にとって本当に本意じゃないんだけど

一人でやれる事には限度があるーーーーーーーーー



役職者が3人もいるのに今まで通りの仕事をして

今まで通りの休日を過ごしてるの ど・ゆ・こ・と



私は平社員なので、もっと役職者にも参加して欲しい

タイムリミットが迫ってる事を考えて欲しい

と訴えた

イチ平社員が決められる事にも限界があるよと



したらね・・・何が欲しいの

お金

ポスト


・・・・・・・って言われたよーーー


ポスト

いらねェーよ んなもんっ




管理職の人だって、やりたくて管理職してる訳では

ないのも解る

だけどね

準備して決めて行かないといけない事が

「こんなにありますよ」と提示して協力を求めた

ところ

「こうゆーの嫌い」 「わぁー考えたくなぁーい」




・・・・って、あなた・・・・ タラリ

あなたーーーーーーーーーーーー





新形態へ移行した暁には私を教育される側の

その他大勢に戻してくれるのか

・・・というと、そうでもなく

平のままの責任者となり

役職者は役職はそのまま

特に役割的な物はない

との上からの回答なんです



なんじゃ、そりゃ



私は何にもいらない

お金も役職もいらない

そーいう事でなくて



撮り溜めた映画を休日に見て

茶の間でゴロゴロして過ごすせる

ON とOFFのある生活をしたいだけなのに



と言いつつ、明日の休日も(もう今日ですが)

休み明けにやる勉強会の資料を作るのです

残りの容量が8%しかない私物のPC

格闘しつつ・・・・



与えられた事は自分の出来る範囲で

まっとうしたい

逃げたくはないのです

負けないゾ











posted at 01:06 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(12)
2012年02月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る