大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
北海道民のソウルフード!? [2012年02月16日(木)]
新しいPCになって

色々と勝手が違う所もあり難儀しています


今までネット画面上部に、いつもあったはずの

ファイル 編集 表示 お気に入り ツール ヘルプ

これが何故かなくってねー



特にお気に入りがないと

毎日見るのを日課にしていたページに行くのに

いちいち検索して行かないといけなくて

とっても不便

あちこちの設定をいじくってたら今日

やっとこさ表示される様になりました


そして、画像も取り込める様になりましたよー

記念すべき一枚目の画像




マルちゃん やきそば弁当 ナポリタン味


やきそば弁当は、今でも北海道にしかないのでしょうか

名古屋で働いていた時には、あちらにはなくって

実家から時々、送ってもらっていました。



今回のは ナポリタン味

新発売になってもう、結構なるのですが

気になりつつも、まだ食べてなかった。

あんまりカップ麺自体、食べないのですが

何故か「やきそば弁当」は新しいのが出ると

一度は買ってたべてみる私



で、ナポリタン味ですが・・・

んーーー 焼きそばの様で 焼きそばではなく

ナポリタンの様で ナポリタンでもなく


でもどちらかと言うと 焼きそば > ナポリタンって感じかな

どっちも食べたいけど決められない人にはいいですね

宣伝文句のままですが・・・



 「ナポリタン」が食べたいんじゃ

という人は素直にナポリタンの即席麺を食べたら良いと思うよ


だいたい想像つくんだけどねっ

それでも、こうゆうの一回は食べて確認したくなります

posted at 20:22 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
2012年02月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る