大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→マイトさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/09)
ぴよしろう→ミラノさんへ
貧乏暇なし (05/08)
ミラノ
貧乏暇なし (05/08)
ぴよしろう→akiさんへ
貧乏暇なし (05/08)
aki
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→Konyさんへ
貧乏暇なし (05/07)
kony
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→すもみさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/04)
すもみ
ウクレレ・キヨシロー (05/03)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
懸賞当選?を待つべきか・・・ [2010年04月30日(金)]
ウォーキングがてら私がせっせと出していた

応募ハガキ とは「ネスカフェ・バリスタ」を10000名様にって

やつなんですが、先ほど知った事実・・・¥9800で明日より3000台

ネスカフェより限定で予約販売されるらしいのでっす

店頭でも売っているらしいが、当ててやるって思ってるから

買う気は全然なかったし、売ってるの見たことないし

でもでも、これ欲しいんだよねぇ

インスタント・コーヒーをマシーンに入れてエスプレッソとか

出来ちゃうらしいの

当たるの待ってたら、販売終了にならんかのぅ

しかぁし、もう既に2000円以上つぎ込んだし ← ケチ

本当に欲しいならもっとつぎ込めっちゅー話ですが

だって、普通に出したハガキじゃないんだもんっ

毎日てくてく歩いて投函したんだからぁ

当たってくれぇぇぇぇぇ
posted at 21:46 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
忘れられないチョコレート [2010年04月30日(金)]
ずっと探しているチョコレートがあります

10年位前にハマッていたココナッツの入ったチョコで

冬季のみセブン・イレブンで売ってました。

ミルクチョコの中のココナッツが噛むとショリショリ

として妙においしいかったんですが、ある年からパッタリと

なくなっちゃいました

確か外国製で板チョコではなく、不二家のチョコみたいに

一つずつになっていたような・・・・

ネットでさがしてたら、どうみても私と同じチョコを探している

人がいたんです

その方いわく黄色い箱だったとの事。

そう言われるとそんな気がする・・・でも、その方もそのチョコには

たどりつけていないみたい

冬季のみしか見かけない物だったから、一度にたくさん持って

レジに並ぶのが恥ずかしく、5枚位ずつ(充分多いヨ)

にして、あちこちのセブンめぐりをしてました

セブンの人に聞けばいいのかも、ですがナニブン10年前の事

ちと、ためらわれるし・・・

忽然とまた棚に陳列されてるんじゃと希望を捨てきれない私です
posted at 19:56 | 私の好きな あんな事こんな物 | この記事のURL
コメント(0)
朝風呂 [2010年04月30日(金)]
夜勤から  帰って来て朝風呂に

入りました  この瞬間がなんともホッとして大好きです

三交替だった頃は、朝ビールにつまみなんかも食べてたけど

さすがに、10年ばかり前の話で今は何も食べずにとっとと寝ますが。



こないだの夜勤明けで体重がぐわぁぁぁんと増えてたから

恐ろしくて、今日はまだはかってないんです

ないこと、立て続けに明日も夜勤なんで、昨夜はどんぶり飯も半分残こし

午前0時のカップ麺もやめましたよ

私としては最大限の譲歩なのだ





posted at 11:33 | 私の好きな あんな事こんな物 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る