大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→マイトさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/09)
ぴよしろう→ミラノさんへ
貧乏暇なし (05/08)
ミラノ
貧乏暇なし (05/08)
ぴよしろう→akiさんへ
貧乏暇なし (05/08)
aki
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→Konyさんへ
貧乏暇なし (05/07)
kony
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→すもみさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/04)
すもみ
ウクレレ・キヨシロー (05/03)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
Wii+Wii Fit Plusですってー [2010年05月31日(月)]
セブン・イレブンのはずれクジを、何気なくみていたら

はずれクジ3枚コースが「Wii+Wii Fit Plus」が600名にって・・・・

欲しい

私、去年の5月までは「いい歳して、どうなの」ってくらいの
ゲーマーでした(主にプレステ派でしたが)

清志郎がいなくなってから、そのゲームですらも、やる気力が失せて・・
以来、パッタリとやっていなかったゲーム

しかーしっゲームで運動できるですよねー
欲しいなとは思っていたけど、買うのもなー


だからコレ、私ねらいます
posted at 21:41 | 当選祈願 | この記事のURL
コメント(3)
セブンのくじ引き [2010年05月31日(月)]
今日も真面目に歩いてきました

途中でセブン・イレブンに寄って、ついでに買い物
今、700円に1本くじ引きやってるじゃないですか
だから、コンビニ寄るならセブンです

くじ3本引いて、「キリン 淡麗 グリーンラベル500ml」と
「アサヒ スーパードライ350ml
当たりました
結構、確率良いと思うのよねー
今、運が向いてきてる感じがします
この調子でドリーム・ジャンボよ

当たっておくれー

当たったビールは今晩のおかわり用に早速飲みます
posted at 20:29 | 懸賞 戦利品 ! ! | この記事のURL
コメント(0)
噂のアイブローコート [2010年05月30日(日)]
昨日、歩いてお買い物に行って「ダイソー」
に寄りました

目的はコレ


とっても良いって、使ってる方々が言っている
アイブローコート」でした

今日の仕事は、コレを試すのにうってつけの
バリバリの土方並みの、肉体労働の日

シャワーでもあびたっていう位の汗をかくので
こんな日はいつも、フィニッシュ・パウダーはたいて
眉かいておしまいですが、今日は眉に念入りに
アイブローコート」を塗って
行きましたよー

マニュキュア程度のトロミがあるので、垂れたりは
しませんでした
塗った直後は濡れてるんでピカピカしてますが
すぐに乾きましたよ

仕事中は、ダラダラと額に滝のように汗が流れ
目にも流れ込んでくる始末
手が汚れているので、袖口で額の汗をぬぐったら・・・

袖口に茶眉がついてた・・・・うっ、眉とれたー

でも、鏡を見たら眉ありました
いいんじゃなーい コレー

今日のように尋常じゃない汗をかいて
上から拭いたら取れるけど肌に付いてる分までは
取れないから、「麻呂」にはならない

いいと思いますっコレ

ただMADE IN TIWANです
よく、わかりませんが後々、シミになったりとか
その辺は後々になってみないと・・・わからない
って事ですねー
posted at 19:07 | 美容に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る