大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→マイトさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/09)
ぴよしろう→ミラノさんへ
貧乏暇なし (05/08)
ミラノ
貧乏暇なし (05/08)
ぴよしろう→akiさんへ
貧乏暇なし (05/08)
aki
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→Konyさんへ
貧乏暇なし (05/07)
kony
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→すもみさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/04)
すもみ
ウクレレ・キヨシロー (05/03)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
何が起こったの?・・・怖いよー [2010年07月31日(土)]
午前中に「今日は天気いいし、洗車しよう

くらいの事を書いたのです



いま、「今日のアクセス数」  何気なくみたら

94 ???んっー94   


なんじゃっ、こりゃーーー
今までの総アクセス数かと見間違うわっ



だってねー おかしいよー
ぶっちゃけた話 私んトコいつもは
10〜20人位なのよー


私の「人見知り内弁慶人生
が反映されているようで、それは
それで「私らしく」て良いと思ってる


何かの間違いだろう・・・



しかし、たまげたわー
いやぁーブログって奥が深いですねェー


予定通り洗車しました



今までやった事ないようなシートの下とか
拭き掃除しました
もうーーーーー汚かった


手放す直前にやるなら、いつも綺麗
してたら良いのに・・・反省。。。。

posted at 14:56 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(3)
青空 [2010年07月31日(土)]
久々にスカッと良い天気になりました

午前中の涼しいうちに洗車をしよう

次の土曜日には6年間乗ってきた

愛車とサヨナラするので

綺麗にしてあげなくちゃ



午前中って・・・もう11時になるよっ
急がねば・・・まだ私パジャマ着てます

posted at 10:43 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
魔法の壷プリン [2010年07月30日(金)]
神戸空港で見つけました



神戸フランツ魔法の壷プリン


空港で売ってるとは思わず

でも、ひょっとして・・・と思って探したら

あったので大感激





こんな、おしゃれな箱に入って


4個入りで、えーっいくらだっけなー

たしか1500円弱だったような・・・





ずしりと重い素焼きの壷に入ってます



ふわふわの生クリームの下に

トロっふわのカスタード

底には苦すぎず、甘すぎず程良い

カラメルが入ってます



私のプリンランキングでは2位くらいに

入れても良い感じ




新作で・・・


さつまいも風味のもあるみたい

空港にはなかったなー

これもたべてみたい



自分用も含めて買ってきた土産の
ほとんどが食べ物



でも、食べてしまって写真撮ったのは
これだけです




posted at 11:58 | お出かけ | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る