大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→マイトさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/09)
ぴよしろう→ミラノさんへ
貧乏暇なし (05/08)
ミラノ
貧乏暇なし (05/08)
ぴよしろう→akiさんへ
貧乏暇なし (05/08)
aki
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→Konyさんへ
貧乏暇なし (05/07)
kony
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→すもみさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/04)
すもみ
ウクレレ・キヨシロー (05/03)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
年末年始のシフトが・・・。 [2010年11月30日(火)]
12月と1月初めの年末年始のシフト
やっと発表されました。


31日からの5日間が正月休みですが
24時間、365日交替で誰かが働いています。


そんな職場での今年の私の勤務は
な・な・なんと正月中の連休ゼロエーン


出て・休んで・出て・休んで・出て・・・・って
一番のスカって感じですうー


見た瞬間にえーっと思い愚痴りそうになりましたが
はっと思い出しました。


10月に筋腫手術をした後3週間も
休み、もらったもんなぁー


ハッピー・ニューイヤーの瞬間も
自宅で迎えられそうだし・・・
元旦に休みをもらえただけ良しとしよう


posted at 19:47 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
私の冷えた体を温めて・・・ [2010年11月28日(日)]
体温を高めkeepした方が代謝良いんですよね




そう思って今日から湯たんぽ使用再開します
誰も暖めてはくれませんので・・・

昨日とはうって変わって今日はメチャクチャさっぷい
朝から風の音がびょ〜〜〜ぅうぅぅぅ〜〜
風通しのいい我が家は窓や室内のドア
までガタガタ言ってる始末


冷え性じゃない女性を探す方が難しいと思うけど
そんな私もかなりな冷え



美味しい物も食べつつ

ビールも飲みつつ

動きたくない日はダラダラしつつ

たまにやる少しの運動で効率よく痩せる

そんなダイエッターに私はなりたい 
(そんなん誰だってなりてーよ)


突然、思いたったのであります

体温めて体温上げて

代謝を上げてみよう運動開始しまぁす

とうがらし梅茶とか生姜紅茶も買ってみたよ

あと腹にホッカイロとかあてて
みようかと思ってます


ちなみに、むくみ撲滅運動も実施中です。


posted at 16:50 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(4)
インディアンサマーなのさぁ♪ [2010年11月27日(土)]
 今日は気温も高め小春日和
インディアンサマーってこんな日の事ね



間違ってタンホポ咲いちゃいました


シェイプスーツを着ての初の昼間のウォーキング
もうー凄い汗だく

頼もしいぞシェイプスーツ

これからの寒い冬も歩き続ける事も可能かも

なにせ、始めたのが今年の4月からなので
冬のウォーキング未体験

意地はあるけど根性はない私に
あの鼻毛も凍る寒さの中を歩けるのか
疑問ですが・・・

やれるトコまでやってみよう

挫折したら・・・そうだなー

室内でまたビリーでも再入隊しますか
posted at 16:30 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る